FC2ブログ



寿司屋にて☆メモ

奈々『ご主人さま、お寿司は何が一番好きですか?』
主『鉄火巻かな』
奈々(!!!っ ←心の声)

奈々『イカは?』
主『まあまぁ』
奈々(私も!)

奈々『ゲソは?』
主『あんまり、、、』
奈々(そうなんだ!)

奈々『卵は?』
主『大好き!』
奈々(かわいい^^)

奈々『タコは?』
主『寿司のセットに入ってるなら食べるけど、寿司屋で自らは頼まない』
奈々(あんまりってことか、、、)

奈々『ウニ、イクラみたいなやつは?』
主『食べるよ』
奈々(ですよねw)

奈々『サーモンは?』
主『寿司屋では食べないな~』
奈々『嫌いですか?』
主『俺、釣りするでしょ。もう嫌ってくらい取って食べてるから、嫌いじゃないけど、金払って食べるもんじゃないって思ってる』
奈々(ワイルド\(^^)/)


奈々『うなぎは?』
主『大好き!』
奈々『奈々もーーーーーー!!!!』
奈々(今度はうなぎでご主人さまのこと釣ろうっと♪へへ♪)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

『生きてるって実感できるから』

ホテル入って、ご主人さまはトイレに。


私は、手を洗おうと洗面台に向かった。


念入りに手を洗って、チラッと鏡に映る自分の顔を見る。


背後に、ご主人さまの姿が映る。


びっくりして振り向こうとしたら征されて、後ろからご主人さまのものをあてがわれた。


いやらしく胸を揉みしだかれる。


ショーツを下げて、ご主人さまが入ってくる。メリメリ。音がなるみたいに。


こうしていきなり犯されるのも好き。


髪の毛を捕まれて、状態が後ろに反り、顎が上がって気道が苦しい。


上手く声が出せない。


今度は両手が首に降りてくる。


ご主人さまは、大切なモノを、大事に大事に壊すみたく、温かい両手で


私の首に力を込めていく。


もうやめてください、も
もっと絞めてください、も言えなくて


でもどっちか言ったところで、もうひとつの感情も本当だからそれが全てではなくて、


それより、そんなことどうでもいいくらい、体じゅうが性器になったみたいに気持ちよくて、


涙が出た。


鏡越しにご主人さまの姿を確認したいのに、視点がうまく定まらない。


喘ぐことも、苦しいと伝えることもできなくて、ただ涙を流しながら、ご主人さまに犯された。




行為がおわって、



『なんで首締められるのがいいの?』
と、ご主人さまは聞く。


私は、なんでだろう、と少し考えてから、


『生きてるって実感できるから』
って答えた。


ご主人は、それを聞いて少し笑った。


こんなこと言ったら怒られそうだけど、ご主人さまとの行為は、私にとっての自傷行為なんだろうか。


そんなことあるはずないと思うけど、でもちょっぴり、そんな気もしてならない。


『生きてるって実感できるから』


ご主人さまとの行為は、全てそう感じる。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

このblogの存在。

このblogの存在を、ご主人さまに知られた訳です。


最初は、気持ちの捌け口として書いていたblog。


今はもう当時のblogは非公開にしてるけど、最初のころは結構ひどかった。


ご主人さまのことを受け入れられなかったし、自分が都合のいい女になってるのも嫌だった。


でも、それ以上にご主人さまが好きだった。


だから、blogに吐いて、気持ち整理して。


だんだん、愚痴らなくなった(笑)
大人になったのか!?な(笑)


で、コメントとか貰うようになって、ブログからリアルに繋がった友達もできて。


blogの存在意義が、気持ちの安定から『記録』になった。
忘れたくない、残しておきたいって。


それと、blogを通して知り合った人との交流(これも大事)


だから、最初のころよりは多少、読んでくれてる人のことも意識したりして。


で、


ご主人さまが読んで気分が悪くなる内容でもないし、
読んでもらうことについては問題ないのだけど、


ご主人さまが読んでると思うと、基本やっぱり、ご主人さまを喜ばすように書く! という思考になってしまうのかな?、、、みたいな。


そうなるのが嫌って訳じゃないんだけど。


まぁ、記録だったら、今までと変わらず書けるのかな、とか。


色々考えています。


複雑。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村






久しぶりの会瀬☆☆

先日、久しぶりにご主人さまとデートできて(≧∇≦)


なかなか詳しく書いてる余裕がないので記録程度にざっくりと。


待ち合わせして、一緒にアダルトショップ入って、浣腸やローション、ディルドを購入してホテルに。


騎上位でたくさん犯してもらったあと、太陽が差し込むお風呂場で1時間くらいまったりおしゃべりしながら温泉気分(*^^*)


ご主人さまの頭洗って、背中流して、ベッドに戻って浣腸されたあと、お尻とおま○こを犯してもらって、


ホテル出てからお寿司食べて解散!


ざっくり過ぎた(笑)
とりあえず、という感じで。


最近 仕事と私生活の両方が忙しくて( ;∀;)
忙しいことはいいことだけど、、、


ご主人さまとの時間が奈々にとって本当に癒し(*´ω`*) そのときだけはなーんにも他のこと考えないで、目の前のご主人さまが全てな時間になる。


ご主人さまも、そう思ってくれてるといいな(///ω///)


また書きます☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2月、1回目のデート、完☆

後ろから、ディルドが出たり入ったりしているところを見られるのは
とにかく恥ずかしすぎました(;O;)


するとご主人さまは部屋に戻って、何かを手にして戻ってきました。


『取ってやるからしっかり動けよ』って。


携帯でした。


しかも、写真じゃなくて、ムービー。


プレイ中の写真はあんまり撮られたことなくて、しかも撮られたとしてもムービーはなかったからビックリ!


嫌だったけど、顔はいつも撮さないでくれるので、そこは安心して撮られました。


こんな映像。。。あそこのアップだし、後から見返されると思っただけで(。>д<)


(でも、ご主人さまに楽しんでもらえるんだから頑張らなきゃ)と思って、、、


なんとかちゃんと腰を動かせました(汗)


ムービーを撮り終わると今度はベッドに倒されて、、、


さっきのイボイボディルドをご主人さまの手でおま○こに出し入れされます(/o\)


最初のようなやさしい雰囲気じゃなく、
かなり激しく、、、


壊れちゃうんじゃないかと思うくらい。


イボイボがすごい(。>д<)


ご主人さまがおま○この中を激しく擦る度、大量の潮が吹き出します。


これでもかって位、出る出る( ☆∀☆)


とにかく今までにない量の潮を吹いて、びちょびちょになりました(汗)


ご主人さまが気のすんだところでディルド遊びは終わったけど、
散々逝かされた後だったので奈々はぐったり。


そして、このあとまたご主人さまに犯されます。


記憶が曖昧だけど、ディルドでひりひりになったおま○こを、ご主人さまのモノで優しく慰めてもらったような感じでした。


行為が終わって、2人でベッドにぐだーーーーーっと。


(あぁ、至福のひととき)


少しして、ご主人さまの方にスリスリ近寄ると、『勝手に近づくな!』って起こられました( ;∀;)


『なんでダメなんですか?』
って聞くと、


『ご褒美みたいじゃん』
って。。。


『それに今日は最初にやさしくしてあげたでしょ!』ってΣ(゜Д゜)


。。(〃_ _)σ∥
なんだかなぁ。。。


いつもくっつきたいし、優しくもしてもらいたい!!
(もちろんいじめられもしたいけど)


最近、ご主人さまのことが安定して好き♪


前は、家族とか、その他の女性に対しての嫉妬とか、
気になるー!ってのあったけど、


最近全然思わなくて、


たぶん私よりご主人さまのことを好きな人はいないはずで、


たぶん私よりご主人さまと気持ちいいセックスをしてる人はいないはずで。


だから、こんなトキメける主従恋愛が、この先もずーっと続いていきますように、って、改めて思ったのでした☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

