FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチからの大人のおもちゃ屋☆

久しぶりに、ご主人さまと会えることになりました。


お昼に集合して、夕方まで。
約1カ月ぶりくらいに、まったり時間がとれました。


久しぶりに会うご主人さまは、髪の毛を切っていて、爽やかになっていました。


奈々はご主人さまのロン毛が好きだけど、程よく短いのも、とっても似合っていました。


お昼の時間で、二人ともご飯を食べていなかったので、ランチすることに♪
ワーイ\(^^)/


牛タン屋の『ねぎし』ってお店に入りました。


『ねぎし初めて入りました!』 って言うと、ご主人さまはビックリして、『ねぎしに入ったことないなんてどれだけ浮世離れしてんの?』って(^^;


みなさん、『ねぎし』でご飯食べたことありますか?(笑)


奈々は、ご主人さまがご飯を食べる姿が、たまらなく好きです。


食事って、やっぱりセックスと通ずるものがあります(*´ω`*)


ご飯を食べ終わって、ホテルに向かう最中、大人のおもちゃやさんに入りました☆


店内で、
『どれがいいの?』って。
ご主人さまはいつもこう聞きます。


奈々はいつも恥ずかしくてまごまごしちゃいます(/´△`\)
結局いつも、全然答えられない。


ご主人さまは、バイブと浣腸とローターとローションを買いました。


そして、いつものホテルへ☆


つづきます...



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も牛タンのねぎし、行ったことがあります。とても栄養がついたと感じられるお店ですね。

大人のおもちゃ屋さんで「どれがいい?」って尋ねられると恥ずかしいですね!
そんなこと答えられるわけがない、おもちゃって、自分では望まないのに、入れられてしまうものってスタンスでいたいです。
どんなに感じていても、感じていたなんて絶対認めないんだから、仕方なく入れられただけなんだからって思っていたいです。

(奈々さんから、義妹の言葉を、私自身が望んじゃっているって指摘されたとき、「望んでなんかいないんだから! こんなこと言われてすっごく悔しくて屈辱なだから!」って言いたくなったのと、似ているかなあと思いました)

こんばんわ。

奈々さん、こんばんわ。
順調そうでなによりです~

この前はコメントにお返事ありがとうございました。
うーん、ご主人様にどう思われてるのか
判らないし、聞くのは怖いし・・・・日々の小さな言葉や行動を
寄せ集めて「少しは好きでいてくださってるのかな」と思ったりしています。
それでも、急に怒ったり、メールの返事がなかったり、ほぼ毎日不安
ですけどね。

前回の投稿、ウルッときました。
私も、この前、このままご主人様の一部になってしまいたいと思いました。
なんか・・・うまく言えないけど、どうしたらいいんですかね。
冷静に考えられる日が来るのでしょうか・・・

私も自分で選べと言われると、まごまごしちゃいます。
「自分の大きさ考えて選べ」と前に言われましたが
一番わかっているのは、ご主人様なのになぁなんて思いました。

では、デートの続きも楽しみにしています。
お時間あるときに、書いてくださったら嬉しです。
では、またです。

お久しぶりです☆

いつも、楽しく読ませていただいてまーす(๑^^๑)

おもちゃ屋デート、恥ずかしいけど楽しそうo(*^▽^*)o

ラブラブで何よりですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

続き楽しみにしています(ノ≧ڡ≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。