FC2ブログ

スポンサーサイト


今。

今日会ったばかりなのに、
もう寂しくてどうしょうもない。


会いたい、会いたぃ。


ご主人さまが奈々の上で遊んでるとき、


寝そべってるご主人さまに奈々がふざけて覆い被さるとき、


このままどろどろに溶けて、一つになりたいと思うの。


くっついていたら、熱が移動して、
皮膚と皮膚の境目なんてわからなくなるのに。


離れたら、やっぱり一つにはなれないと知る。






会ってしまうと、弱くなってしまいます。


今日を糧に、次会える日まで頑張ろうなんて到底思えない。


ご主人さまを触れた手が寂しくて、


愛でてもらった身体が、寂しぃ。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
以前からブログ拝見させてもらってました(*^^*)
その気持ちわかるような気がします。私も会った直後、もうすでに会いたくて寂しいって思います。これを糧に次にって全く思えません。ただ、数日経つとその寂しさも和らぎます。また次に会える日が近づくからですかね?多分。。

わかります

私も会うと余計に寂しくなったりしてしまいます…
彼はそんな事知らないで、満足なのか数日連絡がなくなることも(>_<)
うれしかったり、切なかったりですね〜。

nonoさんへ☆

nonoさん、初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます☆
御返事おそくなってすみません!

前から読んでもらってるみたいで恐縮です。ありがとうございます♪

会った直後って、やっぱり寂しさ感じますよね。
さっきまですぐそこにあったのに。。。ってなる(/´△`\) 私はバイバイした直後がピークかもしれないです。
でもその後は、だんだん和らぎますよね、同じですね(笑)

さきさんへ☆

さきさん、コメントありがとうございます☆
私のご主人さまも、会ってから数日は連絡ないですよ(^^;
きっと満たされてるのかな?とそこはかなりポジティブに捉えてるけど、やっぱり連絡欲しいとか思いますよね!

ほんと、嬉しかったり切なかったりですね(^^;
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

