FC2ブログ

スポンサーサイト


過去記事、公開しました!

今年に入ってから、過去記事を非公開にしてたんですが、
先日、全部openにしました!


コメントでも、過去の記事を読みたいっていうものを何件か頂きました。


こんなblogでも過去記事読みたいっていってくれる人がいて嬉しかったです☆


公開できなかった理由の件も落ち着いたので、たぶん今後は非公開にはしないとおもいます(*^^*)


先日、ご主人さまに使ってもらえました☆
その時のことはまた書きます♪


ではとりあえずご報告まで(*^^*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです(*^^*)

久々見たら更新されてる〜💕ご主人さまとのお話楽しみにしてます!

ありがとうございます。

奈々さんこんばんわ。

過去記事オープン待ってました。
ありがとうございます。
読まさせて頂きました。
読んだ当時と私とご主人様との関係も変わってきてるし
私自身も変わってきたのか、また違う感想を思ったりしました。

改めて、いろいろな事がありましたね。
そして、前回の内容、いいですね。
もしかしたら、普通の恋愛よりも、そういう「嬉しい一言」に対しての
喜びが何十倍にも感じられるのかも知れませんね。
そして辛いことも吹っ飛ぶのかも知れません。

気まぐれですし、何を考えるのか判らないし
他にも女がいるみたいだし、難しいご主人様ではありますが
好きでたまらないんですよね・・・・。
私も奈々さんみたいに思われてみたいなぁって思います。

人に言えない関係性なので、こうしてここでコメント書く事により
私も気持ちの整理ができたりします。
いつもコメントにお返事ありがとうございます。

また、ラブラブな記事を待っていますね。
では失礼します。

No title

過去記事の再公開、私もうれしいです。奈々さんのブログは文章主体で、奈々さんの気持ちが細やかに描かれているのが、読んでいてとても楽しいです。
私自身、自分のしたこと、言われたこと、屈辱的な気持ちなどを文章主体で綴っているので、文章を読むのが好きなのでしょうね。
過去の記事、じっくり読んで、奈々さんの心の動きをたどっていきたいと思います。

さきさんへ☆

さきさんこんばんは☆
コメントありがとございます(*^^*)

放置しすぎましたー(汗)
また更新したいとおいます!

りこさんへ☆

りこさん、コメントありがとうございました☆
御返事おそくなってごめんなさぃ。
りこさんに、過去記事読みたいっていってもらえて、オープンするに至りました(*^^*)

またまた読んでもらえて、ありがとうございます。
ご主人さまとの関係性で、読み物って捉え方がかわったりしますよね!
私も、今読み返してみると、こんなことで不安になってたのか、とか、今だったら捉え方も全然ちがうのにな、とか色々です。
その中でも、やっぱり変わらない気持ちもあったりして。
ほんと、色んなことがありました(^^;

>気まぐれですし、何を考えるのか判らないし
他にも女がいるみたいだし、難しいご主人様ではありますが

↑これは、うちのご主人さまと全く一緒です!
そのとーりです!

そして、好きでたまらないんですよね・・・・。 っていう気持ちも。

りこさんも、なんだかんだで思われてるとおまいますけどね。これだけ続いてるんだし。ご主人さまが伝えるのが下手なだけで(^^; って思います。

サボりぎみなブログですが、
良かったらまた読みに来てください♪

佐知子さんへ☆

佐知子さん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます。

読んでいて楽しい何て言ってもらえて嬉しいです。
佐知子さんも、文章主体ですもんね!

私も佐知子さんのblogは想像力がすごくはたらいて、いろんな妄想できるので大好きです!

またブログゆっくり読んでコメントさせていただきますね(*≧∀≦*)
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

