FC2ブログ

スポンサーサイト


『抱きしめさせろ!』

最近またちょっと、会えない日々が続いていて。


ご主人さまは、仕事めちゃ忙しい時だったみたいで。


私も私で、なかなか時間が作れないでいました。


そんなとき、ご主人さまからのLINE。


『抱きしめさせろ、
それだけで癒されるからさ!』


嬉しすぎました・゜・(つД`)・゜・


こんなこと言われたら、すぐにでも会いに行きたかった(;o;)


癒されると思ってもらえるのって、ほんとに幸せなコト☆


この日は無理だったけど、このあと、ほんの数日後、会えることになりました(*^^*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そんな風に感じていただけるって幸せですよね。

奈々さん、おはようございます。
ご無沙汰してます。^^

逢えない日々が続くと、淋しさや不安や怖れなども感じて勝手にネガティブにモードになってしまう私です。。

でも、こんな風にお呼び出しいただけると泣けてくるくらい嬉しくなってしまいますよねぇ。

「癒される」

ホッと息が付ける相手として主様の頭の中にあることが嬉しいですよね。^^
必要と思っていただけてるように感じることができますし、自分の存在意義もそこにあるのかなって思えます。

私も先日、お呼び出しいただけて、そんな嬉しさを感じさせていただけました。^^

調教らしい調教がない日もあるのですが、それでもお呼び出し下さってお好きなように遣っていただけるのは本当に幸せなことだと思ってます。^^

とっても共感♪でした。^^

月子さんへ☆

月子さん、ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました☆
私も、会えない日が続くとネガティブモードになってしまいがちでした。

次の会瀬まで空くと、スケジュール帳を見ながら愕然としちゃうことも。

ただ最近は、そんな感情ともやっと折り合いがついてきたような気がします。

「癒される」 ってほんとに嬉しい言葉ですよね♪
それに、ご主人さまも癒しを必要としてるんだな~って改めて気づかされました。(私のご主人さまは、癒しなんて必要なさそうなほどパワフルで男らしい)

月子さんたちは付き合いもかなり長いのに、お互いを必要とし、いつも思い合えている姿にすごいなーと思います!

調教らしい調教がなくても会いたいって女たちは思うけど、ご主人さまのほうも、それでも会いたいって思ってくれるのって、本当に嬉しいですよね(*≧∀≦*)
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

