FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このblogの存在。

このblogの存在を、ご主人さまに知られた訳です。


最初は、気持ちの捌け口として書いていたblog。


今はもう当時のblogは非公開にしてるけど、最初のころは結構ひどかった。


ご主人さまのことを受け入れられなかったし、自分が都合のいい女になってるのも嫌だった。


でも、それ以上にご主人さまが好きだった。


だから、blogに吐いて、気持ち整理して。


だんだん、愚痴らなくなった(笑)
大人になったのか!?な(笑)


で、コメントとか貰うようになって、ブログからリアルに繋がった友達もできて。


blogの存在意義が、気持ちの安定から『記録』になった。
忘れたくない、残しておきたいって。


それと、blogを通して知り合った人との交流(これも大事)


だから、最初のころよりは多少、読んでくれてる人のことも意識したりして。


で、


ご主人さまが読んで気分が悪くなる内容でもないし、
読んでもらうことについては問題ないのだけど、


ご主人さまが読んでると思うと、基本やっぱり、ご主人さまを喜ばすように書く! という思考になってしまうのかな?、、、みたいな。


そうなるのが嫌って訳じゃないんだけど。


まぁ、記録だったら、今までと変わらず書けるのかな、とか。


色々考えています。


複雑。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村






プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。