FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月、1回目のデート、完☆

後ろから、ディルドが出たり入ったりしているところを見られるのは
とにかく恥ずかしすぎました(;O;)


するとご主人さまは部屋に戻って、何かを手にして戻ってきました。


『取ってやるからしっかり動けよ』って。


携帯でした。


しかも、写真じゃなくて、ムービー。


プレイ中の写真はあんまり撮られたことなくて、しかも撮られたとしてもムービーはなかったからビックリ!


嫌だったけど、顔はいつも撮さないでくれるので、そこは安心して撮られました。


こんな映像。。。あそこのアップだし、後から見返されると思っただけで(。>д<)


(でも、ご主人さまに楽しんでもらえるんだから頑張らなきゃ)と思って、、、


なんとかちゃんと腰を動かせました(汗)


ムービーを撮り終わると今度はベッドに倒されて、、、


さっきのイボイボディルドをご主人さまの手でおま○こに出し入れされます(/o\)


最初のようなやさしい雰囲気じゃなく、
かなり激しく、、、


壊れちゃうんじゃないかと思うくらい。


イボイボがすごい(。>д<)


ご主人さまがおま○この中を激しく擦る度、大量の潮が吹き出します。


これでもかって位、出る出る( ☆∀☆)


とにかく今までにない量の潮を吹いて、びちょびちょになりました(汗)


ご主人さまが気のすんだところでディルド遊びは終わったけど、
散々逝かされた後だったので奈々はぐったり。


そして、このあとまたご主人さまに犯されます。


記憶が曖昧だけど、ディルドでひりひりになったおま○こを、ご主人さまのモノで優しく慰めてもらったような感じでした。


行為が終わって、2人でベッドにぐだーーーーーっと。


(あぁ、至福のひととき)


少しして、ご主人さまの方にスリスリ近寄ると、『勝手に近づくな!』って起こられました( ;∀;)


『なんでダメなんですか?』
って聞くと、


『ご褒美みたいじゃん』
って。。。


『それに今日は最初にやさしくしてあげたでしょ!』ってΣ(゜Д゜)


。。(〃_ _)σ∥
なんだかなぁ。。。


いつもくっつきたいし、優しくもしてもらいたい!!
(もちろんいじめられもしたいけど)


最近、ご主人さまのことが安定して好き♪


前は、家族とか、その他の女性に対しての嫉妬とか、
気になるー!ってのあったけど、


最近全然思わなくて、


たぶん私よりご主人さまのことを好きな人はいないはずで、


たぶん私よりご主人さまと気持ちいいセックスをしてる人はいないはずで。


だから、こんなトキメける主従恋愛が、この先もずーっと続いていきますように、って、改めて思ったのでした☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。