FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆遅ればせながらの初詣☆★

この日、ご主人さまと会う約束はしていたけど、どこに行くとかどう過ごすかは話してなくて、
いつも通りホテルで過ごすのかと思ってた。


約束当日、
『初詣でもいく?』ってLINEが!!


w(゜o゜)w


初詣は2年連続で行ってたけど、今年は時期を逃しちゃったからもうないなと諦めていた矢先のこと。。。


びっくりして嬉しくて!!( ;∀;)


『初詣かホテルか選んで』って言われたので、『初詣行きたいです!』って答えました。
(↑悩んだけど、初詣はシーズンものだし♪)


今までの2回とも、神社はご主人さまのチョイスで、都心から西に離れた神社に行ってました。


今回は渋谷で待ち合わせして、浅草の浅草寺に☆


渋谷から浅草までは電車で30分くらいかかるので、その間隣同士に座っておしゃべりしながら過ごしました(*´ω`*)


ご主人さまと電車に乗るのはかなりの萌えポイントで、緊張しつつも至福の一時でした。


浅草に着くと雨が降っていて、ご主人さまは『こっちの傘はいりたい?』って聞いてくれて(萌え)、ご主人さまが傘をさしてくれて(萌え)、しかも奈々を脇で抱えるように片手で抱き寄せながら歩いてくれて(萌え死)、ヤバかったです(笑)


他の神社だったらもう出店もきっと終わってたと思うけど、浅草寺は参道が商店街?みたいになってるから賑やかで楽しかった(*^^*)


とちゅう、あげまんじゅうを買って食べたり、いろんなお店をみながら、、、


雷門のところで、ご主人さまは携帯を取り出して、ツーショットの写メをとりました(〃∇〃)


いきなりのことで、奈々はまだキメ顔wの準備ができてなくて、なんか間抜けな顔になっちゃった(゜m゜;)


まいっか(笑)


多分、まわりからは超ラブラブなカップルに見えていたとおもいます♪


それからお寺の中に入って、お参りして、御守りを買ってもらいました(*´ω`*)


そのあと、
『浅草っていったらウナギでしょ』って、ウナギを食べに行くことに☆


ご主人さまはウナギ大好きみたい!


対面で食べたのは緊張したけど、美味しかったし嬉しかった(o^-^o)





このあとまた渋谷に戻ったんだけど、ちょっとだけ時間の猶予があって、結局おま○こも使ってもらえることになって☆


帰りの電車でも色んなこと話せたし(30分が5分くらいに感じた)、こんなに楽しい浅草デートからのホテル!


なんだか嬉しすぎる1日だったのでした(o^-^o)


(今回はノーエロ日記で)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。