FC2ブログ



今年最後のデート、完☆

お尻の穴にローター、おま○こにはおちんちんを入れて『電動ま○こ』を楽しんでもらいながら、ご主人さまはまた何かアイテムを袋から取り出しました。


なんだろう?
と思っていると、
男性器につける、シリコンリングでした。




ご主人様は射精をコントロールできるし、別に長持ちさせたくて買ったわけではないと思います(笑)
(↑ご主人さまの名誉にかけて)


リングを3つも装着したおちんちんの感触は、皮膚とゴムの感触がミックスされた、なんとも不思議な感じでした。


でも、サイズが大きくなったような感じで、少しきつかったです。


とはいっても、気持ちいいことは気持ちいい(*´ω`*)


でも、いつもより気持ちい感じを出したらご主人さまに失礼なような感じがして。。。(笑)


それでも、お尻にローターも入れられてるので、平常を保てる訳もなく(丿 ̄ο ̄)丿


『気持ちいいです...気持ちいいです...』って、うわごとのように繰り返していた気がします。


奈々が職務怠慢(挿入中、ご主人さまの喜ぶことを言わなきゃいけない)だったので、きっと呆れられてたと思います゜゜(´O`)°゜


ご主人さま、ごめんなさぃ。


満足してもらえたのかはわからないけど、ご主人さまが2回目の射精を終えて、ベッドに大の字にぐだーっとなります。


少しして、おちんちんのお掃除をして、背中のマッサージをさせてもらいました。


すると、ご主人さまはすぐに寝入ってしまいました。


貪欲な奈々は、
このあと寝ているご主人さまを襲ってしまいます(笑)


フェラして、勝手に跨がって
上で動いてしまって、、、(笑)


完全に呆れられてたけど、3回も射精してもらったのが久しぶりで、すごい嬉しかった(*´ω`*)


この日はお昼すぎから、夜の7時まで一緒にいられて、こんなにまったりできたのもいつ以来だろぅって感じで♪


幸せな幸せな、今年最後のデートでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

