FC2ブログ



性癖、ドメスティックバイオレンス

私の一番の萌えプレイが、DVプレイです。


このブログを読んでる人はそんなことないかも知れないけど、これ、言うと結構ひいちゃう人多い(^-^;


好きな人に暴力を振るわれるのが、
とにかく好きです。


具体的に言うと、ビンタとか蹴りとか、髪の毛もって引きずり回されたりとか、水責めとか、エネルギッシュなもの(笑)


もちろん『ザ.SM!』みたいなのも好きだけど、
そうゆうのよりは暴力系が圧倒的に好きです(*´ω`*)


だから、もともと従属気質があったとかいうよりは、行為ありきです。


タイプ的には、
従者じゃなくてM女です(*´-`)!!


だから、今のご主人さまも、ご主人さまとして大好きなわけではありません。
(こんなこと言ったら殺されるなw)


それよりは、完全に恋愛感情だし、男として好きって感じ。


男として好きな人で、かつ、痛いことをしてくれる人。
たまらないです。


そもそも、


私がこういう性癖になったのには、
思い当たるふしがあります。


実は、物心ついた頃から母親に
暴力を振るわれてきました。


(内容的には、殴る蹴る、掃除機の棒で叩かれる、家に入れてもらえない、色んなものが顔面に向かって飛んでくる、包丁をもって追いかけられる、引きずり回される、など)


まさに、リアル ドメスティックバイオレンスです(^-^;


あんなに嫌だったDVが、
どうして性癖になったんだろうかと考えると、私なりに見解が見えてきます。


子供の頃振るわれていた暴力は、全く理解できるものではなかったけど、それでも生きる術は親しかなかった。
当たり前だけど。


それに、基本的に、どうゆう状況に陥っても、幼い頃はお母さんが好きなんです。


大好きなお母さん。


なのに、色々な理由をつけられて暴力を振るわれる。


私は、自分を責めるしかなかった。


今となっては、かなり理不尽な話( ̄ー ̄)


だから、幼い頃のやり直しをしたいと思うんですよ。


幼い頃にさんざん植え付けられた傷を、今、同じように心から大好きな人に上書きしてもらう行為によって、
DVという悲惨な記憶を、私の中で成功体験にしたいんです。


今度は、もう自分を責めなくてもいいよって、自分に言ってあげたいんです。


そんな感じ。


大人になって、正直今はもうDVのことなんか思い出すことなんてほとんどなくて、
良いのか悪いのか、性癖だけが残ってしまったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ


前回、最後にご主人さまに会えた帰り際、


『またエッチ出来るようになったら、激しいのしますか?』
って聞いてみた。


『ああ。』
とご主人さま。


奈々はしつこく、
『すっごい、すっごい、ハードなのしますか?』
って聞いたら、


『それ、ハードなことしろってことでしょ!?(笑)』
って笑われました。


そして、
『ボコボコにしてやんよ』
って言ってくれた(///ω///)


今回は、そんな性癖のお話でした☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

