FC2ブログ



お別れなんかじゃなかった(T^T)

辛くて、しばらく開けなかったご主人さまとのLINE。


基本的にコンタクトはいつも私からだったけど、
私から連絡できないでいるとご主人さまからは、あいかわらず何の言葉もアクションもありません。


ご主人さま、
私のことどう思ってるんだろう。


今までそれを聞くのすら恐いと思っていたけど、
このままだったら私の心がもたない。


思いきって、LINEで聞いてみることにしました。


『私たちのこと、どう思ってますか?


事実上、お別れと思ってますか?


それとも、一時的なものだと思ってますか?


会えないのに、挨拶のLINE送るのとか、変ですか?


どう思ってるのか知りたいです』


って。


本当は、他に愛人やセフレ、性奴隷を探すつもりなのかとか、
今でも奈々を使いたいと思ってくれてるのかとか聞きたかったけど、そんなことは、実は意味のない質問のような気がしてやめた。


そしたら、すぐに、意外な(?)言葉が返ってきました。


『あら?お前、俺の女ちゃうん?
もっとどっしり構えとけよ』


『今は仕方ないやろ?
腹くくって今やらんばいかん事に集中しろ!』


って。。。


泣いた(T^T)


俺の女。。。


ご主人さまは、お別れのつもりではなかった。。。


相変わらず表現はとてもアバウトだったけれど、それはとても強くて男らしい言葉でした。


すぐに返してくれた言葉と、それが九州訛りだったことに、きっと嘘がないストレートな気持ちなんだろうなって思えた。


待っててくれる人がいるって、
思っていいんだって☆


それから最後に、
『ちゃんと愛しとるから心配すんな?』


って。
また涙が止まりませんでした(*/□\*)


思い返せば、今まで何かある度に『別れる別れる』って駄々をこねてきたのは私で、


ご主人さまは一度もそんなこと口にしなかった。


奈々が悪さして激しく怒られたときも、『別れる』とは言われなかった。


ご主人さまの言う『俺の女』や、『愛してる』の有効期限は、どれ程なのかわからないけど、でもそれは、まだまだ先のことだと思ってもいいように感じた。


目先のセックスとか、今日の性欲の捌け口。。。ご主人さまは、サディスティックな面とは別に、性欲(射精欲)自体がとても強い人だから、私はいちいち不安になるけど、
でももしかしたら、そんなことは他愛もないことで、
もちろんそれは、私たちにとって今まで重要なトピックスではあったけど、ご主人さまと私は、もうちょっと違う何かで繋がれているのかもしれないと、、、


そうであって欲しいなと、、、


ご主人さまは、『待ってるよ』とか、『元気になったらまた使ってやる』とかは言わなかったけど、
そんなのをすべて越える言葉をくれた。


セックスで繋がっていたのに、しばらくセックスできない私に対して『愛してる』って言ってくれるご主人さまの気持ちは大きい。


申し訳なくて、
嬉しくて、
もどかしくて、


私のほうが100倍愛してる!って思うけど、上手く伝えられなくて。


今は早く、身体を復活させて
ご主人さまの元に戻れるように、努力するしかないと。
頑張らなきゃ!と、改めて思いました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

