FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲願の映画デート(≧▽≦)

『○○曜日、映画行ける』
ってなっても、当日まで100%信じられなかった(^_^;)))


というか、実際待ち合わせでご主人さまの顔を観るまで信じられなかったかも(^-^ゞ


9時10分~の上映だったんだけど、ご主人さまがギリギリまで仕事だったので、私は映画館近くのレストランでご飯を食べながら待ってました☆


8時50分にご主人さま来てくれて(T^T)


間に合った!!
良かった(≧▽≦)


そこは、私は始めて入った映画館で、でもご主人さまは何回か来てるみたいで、彼女と来てるのかな~、なんてチョット気になったり(^-^ゞ


チケットを買って、ドリンクを買って、2時間20分(メチャ長い!感謝!)鑑賞しました☆


いやー、それはそれは隣にご主人さまが居ると思うだけでめっちゃ緊張した!!


でも、終わったあと感想とか言い合いたいと思って、頑張って映画に集中しました(笑)


ご主人さまと、二人で1つのドリンクを飲む☆


ご主人さまの微かな匂いと熱が、奈々の右半身に伝わってくる☆


上映中、くっついたり、手を繋ぎたいな~なんてよこしまなこと考えちゃったけど、勇気が出ずに(笑)


なんだろう、もうなん十回と裸を見られてるのに、裸どころか一番恥ずかしいところも恥ずかしい姿もたくさん見られてるのに、それとは違った緊張というか、トキメキというか、ドキドキ感がある。


全然慣れない(  ̄▽ ̄)


もちろん映画には頑張って集中したけど、近くに居るのに触れられない、顔も見れない、言葉も交わせない、でも真横にご主人さまの存在がある、我慢プレイの様な、、、(^_^;)))


上映が終わって、楽しかったとか、ここがこうだったとか色々話してたら、


『次 何観たい??』
って聞いてくれて(T^T)


なんだかスゴく嬉し楽しだった(><)


映画館を出たら11時半過ぎてて今日はエッチなこと出来ないな~って思ってたんだけど、


ちょうどこの前、いつものホテルにピアスを忘れてしまって取りに行く用事があったのでそれを伝えると、ご主人さまもついてきてくれました。


で、
『時間ないけど入ってく?』
って言ってくれて、
短い時間だったけど使ってもらえることに☆


直ぐに終電の時間になっちゃったので、奈々は泊まっていくことにしました。


午前2時くらいにご主人さまはお部屋を出ていきました。
せめて、一緒に寝たかったけど、それは叶わなかった(T^T)


だけど、映画デート~ホテルの時間なんて感激でした!


最近は、いい雰囲気が続いてるし、気持ち的な距離も少し前よりずっと近くなった気がします。


気まぐれなご主人さまに驚かされることは多々あるけど。


今の関係を大切に、、、(*´-`)
感謝して、変わらずご主人さまのことを好きでいようと思います♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。