FC2ブログ



大人のおもちゃ屋と定食屋(*^^*)

ご主人さまと、会えることになりました(’-’*)♪


8時過ぎ。


まち合わせの駅に着いたことを知らせると『○○にいる』って、以前一緒に行ったことのある大人のおもちゃ屋の名前を言われたので、そこへ向かいます。


お店の外で待ってようかなって思ったけど、外からチラッとご主人さまの姿が見えたので中に入りました。


大人のおもちゃのお店にはもぅ何回も入ってるし、今さら珍しいものなんて殆どないのに、ご主人さまと一緒に入ると始めて入る処女みたいに恥ずかしい気持ちになります、、、不思議ですね(*´ω`*)


ご主人さまはお店をぐるっとしたあと、バイブを3本手にとって(同じバイブの色違い)

『どの色がいい?』って。


ちなみに、緑とピンクとパープルがあって、そのうちの緑を選びました(^^; 緑のバイブってなんかエロい!!


エロいコスチュームとか、縄とか買うこともあるけど、この日はバイブだけ。


お店を出て、
『お腹すいたー』ってご主人さま。
夜ご飯、食べてなかったみたい。


近くの定食屋に入りました♪


あ、なんだか前回に引き続き外でご飯が食べられるなんて嬉しすぎる(* ̄ー ̄)
もぅずっとニヤニヤしちゃいました///


お店に入って、席に着いたご主人さま、
『これで俺の欲が全部満たされる。お前が居るし』って!!


言った!!
言った!!
今、そう言いましたよねご主人さま!!
あ~録音しておきたかった。。。


ごはんも食べれて食欲満たされて、このあと奈々で性欲が満たされるって意味だったと思うんです!


満たされる、なんて超嬉しいことば(T_T)


そして、食欲は何で満たされたかというと↓↓↓


ご主人さまは、ハンバーグとエビフライと
豚肉が乗ったカレーのプレートと、焼きそばが食べたかったらしく、両方頼んだので、奈々はそれを少しずつもらう感じになりました☆


カレーのプレートが来て、1本のスプーンで、二人で交互に食べました(*´ω`*)
...あぁなんだか濃厚な間接キス(///∇///) エロイ! 嬉しぃ!!


ご主人さまとご飯を食べるとなんでこんなに嬉しいんだろう(*´ω`*)


美味しそうに食べてるご主人さまの顔見るだけで嬉しい♪


奈々が奥さんだったら、自分の作った料理でこんな顔を毎日見れるのか~と、妄想…。


奥さんと、彼女さんが純粋に羨ましいっ!


お店を出るとすでに9時半位になってて、
『3時間しかないけど』って言われて、ホテルに向かいました☆


何でだろう。
ホテルにずっと居るより、チョットしかホテルに居れなくても、ご飯たべてホテル向かう方が断然happy(* ̄ー ̄)


最近は、ご飯食べるときも少ししか緊張しなくなったし、会話はまだ少ないけど、それでも奈々にとっては、ホテル以外の時間がスゴく貴重なんだって実感しました☆




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

