FC2ブログ



★ブログを始めて1年★

今日で、ブログを始めて1年がたちます☆


なんだか、あっという間の1年。


ブログを書くことで記憶も定着するし、いつも読み返したりしてるから余計にそうなのかもしれないけど、思えばこの1年は、奈々の頭はほとんどご主人さまのことしかなかったな(^^;


前よりは強くなったけど、それでもたくさん泣いて。


たくさん好きって思って。


たくさん叩いて貰ったし、たまに怒っても貰ったし、たくさん愛してもらった。


前は、辛くて
『わかれる!絶対わかれてやる!』
って思ってたのに、


今はそんなこと絶対思わない。


例えあんまり会えなくても、絶対に別れたくない。


都合が良くてもいい。意地でも別れたくない(笑)


本当は、もっと優しくしてくれて、もっとマメで、もっとSMプレイもしてくれる人のことを好きになった方が気持ちも安定するんだろうけど...


それでも、ご主人さまがいい。


更新頻度はおちるかもしれないけど、またブログも、2年、5年、、、と綴っていけますように☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

