FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の気持ち。。。

頑張って、ご主人さまのことを考えないようにした。
っていうのは嘘かも知れない。


考えなくなんてできない。


考えなくなるには、染み付き過ぎてて、そんなの無理だけど。


今週。
日、月、火、水とLINEを送るのを我慢してみました(>_<)


するとご主人さまから木曜日に連絡が来た。


『ずいぶんおとなしいけど、なんかあった?』って。


奈々は、仕事が忙しかったと伝えて、会いたいですと付け加えました(*´-`)


『金曜、会えるかも』と言われて、一瞬嬉しくなったけど、喜ぶのは辞めようと思いました。


そして、金曜。今日。


『仕事でトラブル、会社出られない』と。


やっぱり。。。


でも、それを見て、どこかほっとしてしまう自分がいた。


ご主人さまは気づいてないけど、こんなメンタルでまた会って、バイバイしたときに感じるであろう絶望感、、、。


毎回のことだから、チョッと疲れてしまったのかも知れない。


会いたいって気持ちよりも、絶望を感じたくないって気持ちのほうが勝ってしまいました。


『お仕事頑張ってください』って返信しました。


次、いつ会えるかなんて聞かなかったです。


ご主人さまが、次いつセックスしたくなるかなんて分からないと思ったから。


きっと、性欲が溜まればまた連絡してくれると思います。


ご主人さまは、性奴隷としての奈々が好きだから。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。