FC2ブログ



渡しそびれていたチョコレートを渡す♪

バレンタインの日は、ご主人さまとは会えなくて。


やはり、去年のバレンタインに会えたのは奇跡的だったと実感(T^T)


バレンタインから数日経ったこの日、午後7時の待ち合わせ。
ご主人さまは仕事が押していて、遅れるとのこと。


お腹が空いていた奈々は、カレーやさんに入って、バターチキンカレーとナンを食べながら時間を潰していました。。。


1時間経って、lineをしてみても『まだ出れない』ということで、『先に入っててもいいよ』と言われたので、いつものホテルに先に入って、お風呂に入ったりして待機してました。


一人でホテルで待ってると、
昔、朝まで一人ぼっちでホテルで待って、結局ご主人さまが来てくれなかったあの日を思い出します。。。。


今日は。。ちゃんと来てくれるかな。
なんて思いながら(T^T)


友達とlineして、時間を潰しながら。
『彼氏、最低だね』とか友達に言われながら(笑)。


でも、2時間遅れだったけどご主人さまはちゃんと来てくれました。


チョット拗ねたふりをしてみようかなって思ったけど、顔を見たら無理で、それよりご主人さまが謝ってくれたから逆に嬉しくなっちゃったf(^_^)


ずいぶんと遅くなっちゃったけど、ラブレターと一緒に、バレンタインのチョコレートを渡しました(*^^*)


お手紙の最後に、『付き合ってください』って書いて(バレンタインに告白したいとゆう昔からの願望)、それを読んだご主人さまは『ホワイトデーに返事書いて渡す』って!
直筆でお返事もらえるのかなp(^-^)q


そのあと、コーヒーを入れて、
チョコレートを一緒に食べました☆
『美味しいなぁ。チョコレートとコーヒー合うしな』
って、ご主人さま。
ゴディバに感謝ですmm


今の私には、いや、昔から、やっぱりこうゆう恋人みたいな普通の瞬間がとっても嬉しい(/o\)


やっぱりご主人さまとの付き合いでは、主従ベースなので、どうやったって対等な感じにはならないのだけど。
(もちろんこのあと、凌辱的なプレイは行われました)


わたしたち二人の関係性だけ見れば、
こんな風に何も問題はなく、とても上手く行っているのに。
やっぱりどうしても、ご主人さまの彼女の存在とか、その他のことが私ををつまずかせてしまう。


それに、やっぱりご主人さまのバックグランドの一部は好きになれない。

でも、離れられない。
目をつぶるしかない。


そんなん言ってるけど、奈々もたいがいだし、人のこと言えた立場じゃないけど。


何が言いたいのかわからなくなってきたf(^_^)
とりあえず、スゴく遅れたけど、チョコレート渡せて良かったな♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村







プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

