FC2ブログ



わたしたち。のまひろさん(≧∇≦)

先日、前々から『機会があったら会いましょう♪』と言っていた、主従恋愛ブログカテゴリで仲良くなった『わたしたち。』のまひろさんとお会いしました(≧∇≦)


まひろさんが、ご主人さまと会う前に時間がとれたので、その前に☆


ブログどころか、ネットで知り合った女子とリアルで会うのは初めてだったので、ドキドキ(〃ω〃)


待ち合わせでまひろさんを見つけたとき、ちっちゃくて可愛い(*^^*)っておもいました(身長の差が凄かった!)


まひろさんもブログで書いてあったけど、初めて会うのに初めてな感じじゃなかった。普段からブログ読んでるからですね、不思議な感じ☆


私の主従のあれこれを知っているリアルの友達は今まで一人もいなかったので、(ご主人さまがいますなんて、誰にも話してないですよ) いろいろ話ができて良かったなぁ(///∇///)


初対面とは思えないほど、話が盛り上がっちゃって、4時間近く、カフェで喋ってました! だけど、とってもあっという間の時間でした☆


まひろさんと奈々は主従のスタイルも、プレイの内容も全然違うけど、やっぱりご主人さまに焦がれる立場の人間として、スッゴく共感できる部分がたくさんあって。


ある意味、変に隠したりすることもなく、こんな色んなことをリアルに喋れて、スッキリしたし、自分の頭のなかもちょっと整理できたかな(*^^*)


まひろさんに、『もっとギャルかと思った』って言われた(笑)
ギャルでは。。。ないです(笑)


まひろさんは、奈々の想像どおりの髪型と、あと色の白さと、優しい雰囲気で、ちっちゃくて可愛かった(〃ω〃)


私はマゾヒストながら、いわゆるM女さん的なヨワヨワっとした儚げな雰囲気?優しい雰囲気を持っていないし、(肉食系マゾです、笑)
彼女のつくしっぷりに度肝を抜かれつつ、得るものがたくさんあったなぁと♪♪


あのあと、まひろさんはご主人様のもとに行かれたんだけど、あの日の夜はどんなだっただろう。。。まひろさんの顔を思い出しながら想像しちゃいます(〃ω〃)


とても素敵な時間をありがとうございました♪


わたしたち。
http://petmahiro.blog.fc2.com/


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

