FC2ブログ



クリスマスのあれこれと今年最後のデート記録★

クリスマス、ご主人様と会いたかったなぁ。。。
まぁ、そんなことは無理だってわかってたんだけど、それでもめげずに、1週間くらい前から予定を聞いていた。


「ご主人様、24日・25日は誰と過ごすんですか?」
「クリスマス、一緒にいたいです」


何回か、そんなメールを出してみたけど、ことごとく返信はなかったので、
平日だったけど、奈々は24日も25日も夜の予定を入れた。
ちなみに、23日の夜に、一番早くメリクリ言おうと思って、メールしといた♪


そしたら、24日昼間。
ご主人様からのメール。


「今日はどうするの?」って。
そして、素直に、友達と過ごすことを伝えました。。。
(ちなみにこの日は友達とクラブを2件ハシゴして朝まで飲みまくったさ。)


で、25日。
この日も、昼間くらいにご主人様からメールきた。


「今日は出れないの?」
って。
なんで!? なんで!? なんで!?
ご主人さまー、奈々があれほど予定聞いてたのに、当日になってそんなこと言うの!?(泣)


てな感じで、24日も25日も会えなかったけど、
26日に会えることに♪


去年も、12月26日にご主人様と会っているんだけど、クリスマスプレゼントは特に用意しなかったんだけど、待ち合わせの時間までにはだいぶ時間があったから、伊勢丹にプレゼント探しに行ってみた。


といっても、ご主人様の誕生日が2月なので、
誕生日にあげるプレゼントは決めていたので、それを見に♪ と思ったら、
まぁ、クリスマスプレゼントでもいいんじゃないか?と思って買ってしまった。


クロムハーツのネックレス。
(これについては後日談)


ホテルに入って、一度ご主人様が射精して、
(ブログを書いていると、何かにフォーカスしなきゃ!って意識が働いてしまって・・とりあえずプレイ内容についても詳しく書きたいんだけど>< それもまた後日。)


ベッドでご主人様がくだーーーーなってるところで、
「ご主人さま、お誕生日プレゼントです!」
って言って、渡した(笑)
(お誕生日プレゼントに決めてたプレゼントだったからさぁ)


そしたら、


「え!? 誕生日(笑)? 早くない? 俺、クリスマスプレゼント持ってきたんだけど!(笑)」って。


はい、泣いた。。。。


いや、まさか、まさか、クリスマスプレゼントもらえるって思ってなかったからさ(T_T)


ハートが付いた、GUCCIのブレスレット。
それはそれはうれしすぎて、泣きながら、ご主人さまにつけてもらった。


「これ、ほんとに奈々に買ってくれたんですかー?」って泣きながら聞いたら、
笑いながらぶっ飛ばされた(笑)


そのあとは、聞いてもいないけど、(いや、聞いた気がする)
ご主人さまが奥さまに何をプレゼントしたかという話と、
(あぁ、メッチャ書きたいけど、そこまでここで公開したらダメよね)
ご主人様が、彼女に何をプレゼントしたかという話で、メチャなえた。。。。


聞かなきゃよかった。。
(聞かせたのはご主人様だけど)


という、のろけのような、そうでないようなお話。
まとまらなくなってきたから、いったん終了。



皆様、よいお年を^^



奈々。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

