FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷面接の日~レストランにて~

このblogのタイトルが、『奈々を奴隷と呼ばないで』だし、奈々とご主人さまのことを中心に書いているから、
奈々の <加虐性> のことを書くのは、チョット主旨が違うかな? と思いつつ、新たにblogを立ち上げるのも面倒なので、結局書いちゃう。


奈々は、時に 奈々様(Sになるときの名前は奈々じゃないけど、ややこしいから奈々で。)って呼ばれる( ̄ー ̄)


この日は、初めて会うM男の面接。


奈々の近所のレストランに呼び出した。


一番奥の席で、
アイスティを飲んで待っている奈々。
服装を伝えてあったから、奈々を見つけて店内を小走りにくるM男。


見つめると、プルプル小刻みに震えて、目をうるうるさせて可愛かった(*^^*)


ランチをしながらということたったので、パスタを頼んで。


会う前に、いろいろメールのやり取りをして、合いそうだなって思ったから合ったんだけど、一番最初の感触としては悪くない。


『奈々が、なんで一番奥の席に座ったかわかる?』
そう聞くと、
『分かりません』って。


『今ここで、オナニーしなさいよ』
言ってあげた。
そう、そのために、一番目立たなそうな奥の席を選んだ。


『ここでですか?』
と、戸惑うM男。
『そうここで。ちなみにここ、近所のレストランだから絶対にバレたりしないでね(笑)』
と、奈々。


M男は、恐る恐るズボンのチャックを下ろして、テーブルの下でしごく。
時々わたしは、テーブルクロスをあげて確認しながら、
ウエイトレスの運んできたパスタを食べる。


泣きそうな表情のM男。
可愛い。


『奈々様、いきそうです』
しばらく自分のものをこすり続けたM男は言った。


『お楽しみは、このあとでね』
オナニーをやめさせて、普通の会話に戻る。


面接だけで終わろうと思ったんだけど、M男のポテンシャルが高くて面白そうだったので、そのまま、タクシーに乗って場所を変えて、続きの面接をすることに。。。


つづく( ̄ー ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。