FC2ブログ



イラマチオに感謝☆ 髪の毛を洗ってもらえた奇跡!!

ご主人さまと、コンスタント(っていっても、月に1回か2回) に会えるようになってきている今日このごろ(*^^*)


月末なので、とても忙しそうではあったのだけれど、先日も奈々に時間を使ってもらいましたっ!!


この日は、待ち合わせ直前にご主人さまが、
『夜ご飯はもう食べた、奈々はまだなら何か買って、部屋で食べればいい』
とのことだったので、奈々は、コンビニで自分用の肉まんと飲み物を買って、
ホテルに入りました。


(今考えると、それもご主人さまの計算だったように思えます)


奈々が、肉まんを食べるのを、ご主人さまはテレビを見ながら待ってくれました。


食べ終わってすぐ、
ご主人さまはベッドに寝転んで、
『しゃぶれ』
と、目線と顎で奈々に指示。


服と下着を脱がさせてもらって、フェラチオ(/ω\*)


....


『ケツこっちにもってこい』
っていう指示で、69の体制に(´O`)


ご主人さまは、奈々の中に指を入れてくれて♪(/ω\*)


もう片方の手では、奈々の頭を押さえて、
フェラチオが、いつのまにかにイラマチオに。。。


気持ちいい。。
苦しい。。
気持ちいい。。
苦しい。。の、両方。


でも、あれ。。。苦しい(ToT)
ご主人さま、イラマチオが、いつもより激しくて。。。深い。。。


ウソ。。。
喉が。。。
苦しい。。。
でも。。。気持ちいい。
あそこも。。。わけわかんなくなる。


鼻水も、涙も、えづきも止まらない。
そして。。。やばい。。。さっき食べた肉まんが。。。(;O;) やばい。。。ご主人さま、ごめんなさい。。。


それでも、やめてもらえない。
肉まんおちんちん。。。辛い(>_<) 汚くて、嫌われちゃう(泣)
でもあそこは気持ちいい。。。


ってな感じで、新感覚のプチトランス状態を味わせてもらいました。
ご主人さまは、そのまま奈々の喉でいってくれて(///∇///)


そのあとが、ひどかったm(。≧Д≦。)m
髪の毛が、汚液だらけに(/ω\*)


『そのままじゃ、帰れないだろ(笑)』
『はい。。。。』

『髪の毛洗ってやろうか?』
『えっ?』


ご主人さまが、お湯の溜まっていないバスタブに入って、奈々は床に座って、バスタブの縁に頭を置く体勢に(*^^*)


髪の毛のさきの方だけだけど、
ゆっくりお湯で流してくれて、洗ってもらえました( ;∀;)


ご主人さまに髪の毛を洗ってもらえるなんて、本当にミラクル。。。本当に幸せな一瞬でした。。。(〃ω〃)


激しいイラマチオに、心から感謝した夜でした(ノ´∀`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

