FC2ブログ



『解放なんてするわけない』

ご主人さまと会えなくなってもぅそろそろで、ひと月。


この1年は、だいたい月に3回くらいのペースで会えてたから、突然の不在に、未だに戸惑う(;つД`)


辛くて、毎日泣く。
泣きながらオナニーしてる。


ご主人さまと付き合い出してすぐに、ご主人さまのつけている香水を買った。
奈々は、もともと、人の香水のかおりは好きじゃなかったけど、その香りはすぐに良くなった。


ご主人さまに、香水を買ったことをいったらね。
『いいこだね。それ嗅いでたくさんオナニーしてね』
って言われた(笑)


でも、いくら一人で慰めても、ご主人さまには届かない。
悲しみが、止まらない。
今まで何度も、自分から別れようと思ったのに。。。。今の私には、ご主人さまのことしかない。


でもね、悲しみのなかにも希望はあって。


たとうば今まで、メールでもそっけなかったご主人さまが、びっくりするような嬉しいことを言ってくれたりするの。


この前、奈々が、こらえきれずに送ってしまったメール。


『奈々のこと、もぅ解放しますか?』


すぐに返事が返ってきました。


『解放なんてするわけないやん、俺のものやろ』


。。。俺のもの


(ノ_<。)嬉しい。。。



そして、この前、突然ご主人さまから送られてきたメール。


『奈々の髪の匂い、首筋の匂い、脇のにおい、
奈々の湿った下着の匂い、全て鮮明に記憶してる、けど本当に記憶通りか今すぐ確かめたい。

触れたい、服従させたい。』


メールみて、また泣いた(ノ_<。)
そして泣きながら、あそこを濡らした。


きっと、このメールだけで、あと1ヶ月は大丈夫とか思った。
でもダメ。


やっぱり早く、触れられたい(;つД`)


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

