FC2ブログ



求めない、というスタンス...




最近まで、会えないときにご主人さまを求めすぎていたわたし(´・c_・`)

『花火大会はいついけますか?』

『仕事が終わったら会えますか?』

『今週はいつ時間空きますか?』

『観覧車に乗りに行きたい』

『メールが来なくて寂しいです』

『今週末は、どこか行くんですか?』

『奈々は必要ですか?』

。。。これ全部、ご主人さまに送ってたmail

いつも、必死でした(´;ω;`)
だけど、もう、やめようと思ったの。

(まぁ、ここには書くかもしれないけど。)

数年前に、
『求めない』って言う本がヒットしたけど、
そういうスタンスでいた方が、
奈々の精神状態にはいいみたい。

求めないことができるなら、
最初からそうすれば良かったじゃん。
って、自分でも思うけど。

最近blogを書くようになって、
自分の気持ちとか、
ご主人さまとの関係性とかを冷静に考えられるようになって。
(そりゃ多少狂うときもあるが)

チョット、会えないときは求めないスタンスでいこう!
って思えた。
(会ってるときはいいよね?さすがに笑)

まだ一週間くらいだけど(笑)

そしたら、早速良いことが起こった♪

ご主人さまからのmail

『今日(土曜日)も仕事。疲れたからmailしてみた(笑)』

わーお(ノ´∀`*)
今までもらったことのないような内容のmail☆

その後、
『癒されたいね。月末に向けて激務だけど、時間見つけて連絡する。』

なんとも奇跡的に嬉しい内容の返信が!!
いつもならそこで、
テンション上がりまくりの返事

例えば、、、
『まぢですか( ☆∀☆) 今月会えないと思っていたから嬉しすぎます\(^o^)/ ちなみに、何曜日の何時~と、何曜日の何時~だったら大丈夫です。何曜日はNGです。連絡待ってます\(^o^)/』

みたいなをしちゃうところ、会えないときは求めないというスタンスを貫き(笑)

『わかりました、お仕事頑張ってください。すきです』
とだけ書いて送りました。

なんか、気持ち的にも随分楽になったかも( ̄ー ̄)
奈々がウザメール送ってたときは、5日も返信来なかったのに、mail送らなくなってから、今まで来なかったようなmailくるようになって、関係性にバランスがとれて。。。きた!?

うーん。それでもまだ一週間だから全然わからないけど( ̄▽ ̄;)

まぁ、無理に気持ちを押さえて、いつ爆発するか分からないと思ったりしたけど、
以外と無理してる感じでもない。

でも、ご主人さまは
この前みたく、いつ
『どこ行きたい?』って聞いてくれるかわからないから、聞かれるまでは言わないけど、
聞かれたら言えるように沢山ストックしておこう。(観覧車、外でお酒のむ、プラネタリウム、夏祭り、ビアガーデン、ドライブ、お揃いのアクセサリーを買いに行きたい。などなど。)→でも絶対mailしたりしないんだからっ。

いつまで続くかな(^.^)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

