FC2ブログ



奴隷面接の日~ホテルにて~

奴隷面接の日~レストランにて~
http://nanamemory.blog.fc2.com/?no=45
のつづきです。


レストラン面接だけで終わるつもりだったんだけど、
勢いづいてしまった私は、そのままつづきの面接もすることに。


タクシーに乗ってホテル街に向かいました。


『ドラッグストアに寄りますか?』
とM男が聞いてきたので、寄った。


購入したもの。
★浣腸
★ガーゼ
★包帯


買い物袋を持って、ホテルの方に向かって歩いていたら、大人のおもちゃショップがあったから入る。


購入したもの。
★パドル
★浣腸用注射器
★ボンテージテープ(っていうのかな)


途中、さらにコンビニがあったから入る。


購入したもの。
★エビスビール
★ジャスミンティー
★M男用のドリンク


買い物袋を3袋持って、ホテルに入った。


とりあえず、奈々の大好物のビールを一口飲んでリラックス。相変わらずM男はプルプル、うるうるしている(笑)


先ずは、裸にさせて、挨拶をさせる。


久しぶりのこの感じ。
奈々のSの部分が急加速で大きくなる。


『今日は面接なんだから、頑張りなさいよ』と言って、浣腸してからのスパンキングや屈辱責めやなにやら頑張らせた。
(そう、基本的にSのときも苦痛が好きなんです)


何時間か居たのかな?
ちょっと時間がたちすぎているので記憶があやふやだし、内容ははしょります。


でも、M男がとってもいい声で鳴くから、パドルで叩いたりしてるうちに、
鞭を使いたくなっちゃって。


近くのハプバーに移動することに。
初対面なのに、奈々もノリノリになってしまった♪
(はしょり過ぎでしょなんて言わないでね 笑)


つづく。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

奴隷面接の日~レストランにて~

このblogのタイトルが、『奈々を奴隷と呼ばないで』だし、奈々とご主人さまのことを中心に書いているから、
奈々の <加虐性> のことを書くのは、チョット主旨が違うかな? と思いつつ、新たにblogを立ち上げるのも面倒なので、結局書いちゃう。


奈々は、時に 奈々様(Sになるときの名前は奈々じゃないけど、ややこしいから奈々で。)って呼ばれる( ̄ー ̄)


この日は、初めて会うM男の面接。


奈々の近所のレストランに呼び出した。


一番奥の席で、
アイスティを飲んで待っている奈々。
服装を伝えてあったから、奈々を見つけて店内を小走りにくるM男。


見つめると、プルプル小刻みに震えて、目をうるうるさせて可愛かった(*^^*)


ランチをしながらということたったので、パスタを頼んで。


会う前に、いろいろメールのやり取りをして、合いそうだなって思ったから合ったんだけど、一番最初の感触としては悪くない。


『奈々が、なんで一番奥の席に座ったかわかる?』
そう聞くと、
『分かりません』って。


『今ここで、オナニーしなさいよ』
言ってあげた。
そう、そのために、一番目立たなそうな奥の席を選んだ。


『ここでですか?』
と、戸惑うM男。
『そうここで。ちなみにここ、近所のレストランだから絶対にバレたりしないでね(笑)』
と、奈々。


M男は、恐る恐るズボンのチャックを下ろして、テーブルの下でしごく。
時々わたしは、テーブルクロスをあげて確認しながら、
ウエイトレスの運んできたパスタを食べる。


泣きそうな表情のM男。
可愛い。


『奈々様、いきそうです』
しばらく自分のものをこすり続けたM男は言った。


『お楽しみは、このあとでね』
オナニーをやめさせて、普通の会話に戻る。


面接だけで終わろうと思ったんだけど、M男のポテンシャルが高くて面白そうだったので、そのまま、タクシーに乗って場所を変えて、続きの面接をすることに。。。


つづく( ̄ー ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

愛すべきM男たち。

書こうかどうか迷ったんだけど、
奈々には、女王様(自分で言うとなんか変だなぁ)という側面もあります。
あ、プロじゃなくて。

まぁ、別に、女王様じゃなくてもいいんだけど。
奈々の加虐願望を満たしてくれれば。

壊したい、壊したいっていう妄想に取りつかれるときは、

愛すべきM男さんを、ただのモノにしたり、鑑賞道具にしたり、お散歩したり、トイレにしたり、
精神的に追い詰めたり、もちろんフィジカルに、ストレス発散用にするの。
ホントに楽しい。

この奈々の趣味も、ご主人様は知っていて、容認してくれている。
たぶん、奈々のこんな側面にも興味を持ってくれている。
SEXはもちろんしない。

『今度、M男連れてこいよ』って言われるけど、
奈々は、M男の前ではSにしかなれないから、
ご主人様との3人っていうのは、ちょっと難しいのね。

ご主人様の前で、奈々の女王様は見せたことないけど、
きっとビックリするんだろうなぁ。

だって、その時の奈々は、ご主人様以上にサディストだもん(笑)
完全に、別人格。

この前、一生消えない印を奈々様につけてほしいんですって言われて。
本当にかわいいって思った。

このブログを見てくれている人にはいないと思うけど、M男君もいたら募集します。エヘ

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

