FC2ブログ



今。

今日会ったばかりなのに、
もう寂しくてどうしょうもない。


会いたい、会いたぃ。


ご主人さまが奈々の上で遊んでるとき、


寝そべってるご主人さまに奈々がふざけて覆い被さるとき、


このままどろどろに溶けて、一つになりたいと思うの。


くっついていたら、熱が移動して、
皮膚と皮膚の境目なんてわからなくなるのに。


離れたら、やっぱり一つにはなれないと知る。






会ってしまうと、弱くなってしまいます。


今日を糧に、次会える日まで頑張ろうなんて到底思えない。


ご主人さまを触れた手が寂しくて、


愛でてもらった身体が、寂しぃ。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

体が繋がる...ということ☆

気持ちなんて全然通じ会えない。



話なんて全然聞いてもらえない。



深いところまで全然話せない。



悲しいことばかりでパンクしちゃう。


だけど、



体が繋がっているときだけは、心が震える。



奈々を叩くときの目。



中毒みたいに、あの目が欲しくてなってたまらない。



この瞬間だけは、奈々に対する強い意思を感じる。



繋がっていると、すごいエネルギーがの体に入ってくる。



それは、喜びや哀しみの感情じゃなく、ただただ強いエネルギー。



ご主人さまは、嬉しいも悲しいも放出しないんだ。



それが、強さに変わって、奈々の体に入ってくる。



その熱に侵されて、ドロドロになる。



この瞬間のために、存在していたことを思い知らされる。



言葉を欲していたのが、馬鹿馬鹿しくなる。



結局、離れられないと思う。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


気持ちの中の闇

ハッキリ言って、辛い。


最初から、ずっと辛かった。


たぶんこの先も、辛いまま。


それでも、離れられずにいた。


貴方が、殴ってくれたから。


そしてときどき、優しくしてくれたから。


ほんの少しでも、愛してくれたから。


盲目でいられたら、
きっと、とても満たされたまま。


だけど、つい、目を落としてしまう。


現実的な、いまの状況。


奈々は奴隷じゃない。


ご主人様が、大嫌い。


自分のことも、大嫌い。


いつまで続けるんだろう。


同じことの繰り返し。


もうすぐ涙も枯れてしまう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

カンジタコト

人の愛シカタなんて分カラナイデス、



産マレタ時から愛サレテナカッタシ、



生憎、



汚イモノバカリ見てきてシマッタノデ。


、、、。



こんな私ノママデ、



アナタノ所にいったら、



ムシケラみたいな気分ニナレテ、



なんだかシックリきて、



笑えた(笑)



、、、。



悲しいも、イタイも感ジル場所モナイ。



その手で、早く、



、、、。



コロシテクレマスカ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

どんなに深く沈んでも、

光なんて見えなくなっても、

なにも聞こえなくなっても、

絶望しか存在しなくても、



あなたの手は

いつも

簡単に私をすくいあげる。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

