FC2ブログ



『抱きしめさせろ!』

最近またちょっと、会えない日々が続いていて。


ご主人さまは、仕事めちゃ忙しい時だったみたいで。


私も私で、なかなか時間が作れないでいました。


そんなとき、ご主人さまからのLINE。


『抱きしめさせろ、
それだけで癒されるからさ!』


嬉しすぎました・゜・(つД`)・゜・


こんなこと言われたら、すぐにでも会いに行きたかった(;o;)


癒されると思ってもらえるのって、ほんとに幸せなコト☆


この日は無理だったけど、このあと、ほんの数日後、会えることになりました(*^^*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご主人さま、すごいこと言った((((;゜Д゜)))

ご主人さまには見せなかったけど、最近の奈々のテンションが下がっているのに気づいたのか、そうじゃないのか。


いつも、くれないようなメール(LINE)をくれる。


『今度、俺を跨いででオナニーしろよ、俺の腹に汁垂らせよ、俺の腹汁で汚したらボコって犯してやるよ』って。


(※奈々は、ボコられながら犯されるのが大好きなのです(*´-`)


ご主人さま、普段こんな具体的な内容のメール送らないのに、、、(´・ω・`)


そしてそのあと、

『形は歪んでるけど、めちゃくちゃ愛されてるよ、俺に! 良かったね!』って。


超上から目線(笑)
こんなセリフ、ご主人さまからじゃなかったら
『は???』ってなるけど、ご主人サマジックにかかってる私は感動(;´∀`)


そして次の日。
奈々が送ったLINE。


(奈々)
『ご主人さま...会社の近くに監禁されて毎日 調教されて毎日 体つかわれたぃです...(*´-`)』


昔からの願望...
監禁されたい...


そしたら、すぐに返信がきました。


(ご主人さま)
『そうしようか??』


そうしようか?ってどうゆうことだろう?? むむむ???ってなって、想像...


(奈々)
『やばー(〃´o`)』


そしたらご主人さま、
『部屋借りようか(^^)』


えっ???
部屋借りる???


まさかの言葉に超びっくりしました。そして、奈々は色々考える。。。


そして、思い直す。
いや、そんなことはきっとしてくれない。


早くLINEかえさなきゃ(;・∀・)
そして奈々。
『そんなこと想像しただけで嬉しいけど、本気か冗談で言ってるのかわからないです』って送った。


そしたら、ご主人さま。
『その中間くらいかな』って。


ぬか喜びはしたくないから、奈々は至って冷静さを保とうとする。
でもやっぱり嬉しい。


(奈々)
『やっぱりご主人さま、意地悪(>_<)
でもホントにそうやって毎日使ってもらったら幸せだろうなって思います(*´-`)』
と送りました。


ご主人さま、最後に、
『真面目に考えておくよ』って。


そこでLINEは終わり。


この日は、もぅ100回くらいこのやり取りを見直してしまった。
見直して、実際監禁されてるところを想像して、オナニーまでしてしまった(笑)


真面目に考えておくって本気なんだろうか。。。


そんな、夢みたいな話ってある?


実現する確率は低いと思うけど、『俺にめちゃくちゃ愛されてる』とか、『監禁部屋借りようか』とか、そう言ってくれたことはとっても嬉しいし、奈々はもしかしたら思った以上に愛されてるのかも知れない。
と、思いました。


それにしてもAB型ご主人さま。何を考えているのが、全く読めません(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


『心配ない! 俺は変わらないから!』

ご主人さまに、全然会えない(´;ω;`)


もう、2週間以上。。。


一度、1ヶ月会えなくなったことがあったんだけど、2週間以上会えなくなったのは、それ以来で(;´д`)


原因は、奈々の身の回りに起きた大きな変化で。


たぶん、これからもっともっとご主人さまに会えなくなると思う。


何週間、何ヵ月会えなくなっても、一筋に思い続けてますって言いたいけど、
実際は寂しくて寂しくて、死にそうだょ゜゜(´O`)°゜


奈々は、思ったことは我慢しないでなるべくストレートに伝えるようにしている。


『会えなくて寂しいです』
『この先もっと会えなくなると思うと不安です』
『関係が変わることが怖いです』


もちろん、『好きです』って言葉も伝えてるけど。


そんなとき、ご主人さまからのLINE。


『心配ない! 俺は変わらないから!』
って。
そう言ってくれました。


こんな言葉一つで、救われる。


でも、ご主人さま、ご主人さまは変わらないなんて言うのは嘘なんですよ?


ご主人さまは、最初は見せなかった優しさを、時々だけど見せてくれるようになったんですよ。


最初は2日か3日おきにしか帰って来なかったメールも、LINEにしてから、ほぼ毎日、おやすみとか、おはようとか、そうゆうの返信してくれるようになったんですよ。


いつも、奈々との最後のセックスが今までで一番気持ちいいって言ってくれるようになったんですよ。


最近は、待ち合わせで、ほんの一瞬だけ、笑顔を見せてくれるようになったんですよ。


最初よりずっと、強い力で叩いてくれるようになったんですよ。


そんな、たくさんの変化。


それから、
『俺は変わらないから』
と言ってくれた言葉の重み。


大事に噛み締めて、また明日も頑張ろう。


一日でも早く、会えますように...☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


『好きって感情は押さえられないから、お互い』

昨日のメールやりとり。
ご主人さまが、返信してくれたのがレアで、しかも返信の内容が嬉しすぎたため、永久保存!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
奈々→ご主人さま

ご主人さま。昨日、奈々がえっちの途中で泣いちゃったとき、
あのとき、好きな人に触ってもらえたり、ギュッとしてもらえたり、入れてもらえたりするのって、こんなに嬉しいんだって思って
気持ち良くて、好きって思って、嬉しくて、でもチョット切なくて、泣いちゃいましたヽ(´o`;
本当は、もっとずっと一緒にいたいです!
これから先も一緒にいたいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご主人さま→奈々

そっか、複雑な気持ちだよな。
でも、好きって感情は抑えられないから、お互い。
時間削って愛し合うしかないよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
奈々→ご主人さま

うんチョット複雑だけど、でも全然 好きのほうが大きくなっちゃっいました(>ω<)/。・゜゜・
うんうん、愛し合いたい(///∇///)
ちょっとでも時間あるならいつでも飛んで行きたいです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆以上


ご主人さまが、『好きって感情はが押さえられない』なんて言ってくれるなんて・゜・(つД`)・゜・


『時間削って愛し合う』って表現もすごいなぁ!って思って。


確かにご主人さまは、ここのところ物凄く忙しくて、朝も夜も無いくらいに働いていて、(もっとも、昼の会社と夜のお店を経営してるので、普段から忙しくて万年寝不足状態なんだけど 汗)、この日もとても忙しそうだったのに、時間を作ってくれた。


最近、ご主人さまがとっても優しいし、奈々の好き度も半端なくて、ついつい思いが溢れて、泣いたりしちゃう。


昨日も、泣いてるのがバレたとき、『何泣いてるんだよ』って叩かれた(笑)
こんな風に、いくら奈々が泣いても軽く流して頭を叩いてくれるご主人さまが大好き\(^-^)/


あ、完全のろけになっちゃった(///∇///)

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

頭を撫でられて泣いたお話。

ご主人さまが、奈々を褒めることはあんまりない。
いつも、怒られてばかりだし、叩かれてばかりだし。
だけど、たまにあるの。誉められる?みたいなとき。


覚えているのは、
去年の冬、待ち合わせに遅れそうになって走って向かったときに、
『走ってきたの?偉いじゃん』
って、何気なく言ってもらったとき。

それ依頼、待ち合わせのときは、ムダに走る(笑)


あとは、
今年の春先、
ベッドの上でゆっくりしているご主人さまが私の指先に目が止まったとき、
『爪、いつもきれいにしているなぁ』
って、ポロっと。


あとは、今年の夏くらい。
『奈々の身体は、入れても気持ちいいし、くっついてても気持ちいいし、全部気持ちいいなぁ』って。

これを言われた時は死ぬほど嬉しかったなぁ(*^^*)


そしてこの前、時間ないけどそれでもいいなら、って会ってもらった日。


本当に時間がなかったらしく、ホテルの部屋に入ったとたんご主人さまが脱ぎ出して、
あ、本当に急いでるんだ!って思った奈々は『奈々も脱ぎます』って言って下着になった。


そして、ご主人さまは奈々をベットに投げ倒して、下着を取って、奈々の中に入ってきた。


まだそんなに濡れてなかったから、いつもと感覚がチョットちがったけど、
すぐに頭が痺れるほど気持ち良くなる。


ご主人さまが、奈々の上で動き出して数分、、、
ご主人さまの右手が、奈々の左の頭を撫でた。
いつも、奈々を殴るご主人さまの右手と、殴られる奈々の左の頭。


手のひらで、頭を撫でてもらったのなんてもちろんはじめてで、最初何がおきたのか理解できなかったんだけど。。。


3回?くらいだったかなぁ。
ゆっくり、ゆっくり、奈々の頭を撫でた。


奈々は、
(ああ、今、頭を撫でてもらってるんだ)って理解したとたん、嬉しすぎて、何だか切なくなって、そして気持ち良くて息ができなかった。


そしてそれから、
『穴として、お前のことを誉めてあげる』
って。


それ以上のことは言わなかったけど、
これは誉められたって、思っても良いよね??


ありがとうございます。。。


言葉にならない思いがぐるぐるして、泣いた・゜・(つД`)・゜・
撫でてもらったとき、不思議と、叩かれる以上に嬉しくて、気持ち良くて、ご主人さまー!って感情が、どばーって溢れた。


ご主人さまが、好き。
好き。
好き以外の、なにものでもない。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

