FC2ブログ



ランチからの大人のおもちゃ屋☆

久しぶりに、ご主人さまと会えることになりました。


お昼に集合して、夕方まで。
約1カ月ぶりくらいに、まったり時間がとれました。


久しぶりに会うご主人さまは、髪の毛を切っていて、爽やかになっていました。


奈々はご主人さまのロン毛が好きだけど、程よく短いのも、とっても似合っていました。


お昼の時間で、二人ともご飯を食べていなかったので、ランチすることに♪
ワーイ\(^^)/


牛タン屋の『ねぎし』ってお店に入りました。


『ねぎし初めて入りました!』 って言うと、ご主人さまはビックリして、『ねぎしに入ったことないなんてどれだけ浮世離れしてんの?』って(^^;


みなさん、『ねぎし』でご飯食べたことありますか?(笑)


奈々は、ご主人さまがご飯を食べる姿が、たまらなく好きです。


食事って、やっぱりセックスと通ずるものがあります(*´ω`*)


ご飯を食べ終わって、ホテルに向かう最中、大人のおもちゃやさんに入りました☆


店内で、
『どれがいいの?』って。
ご主人さまはいつもこう聞きます。


奈々はいつも恥ずかしくてまごまごしちゃいます(/´△`\)
結局いつも、全然答えられない。


ご主人さまは、バイブと浣腸とローターとローションを買いました。


そして、いつものホテルへ☆


つづきます...



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

久しぶりの会瀬☆☆

先日、久しぶりにご主人さまとデートできて(≧∇≦)


なかなか詳しく書いてる余裕がないので記録程度にざっくりと。


待ち合わせして、一緒にアダルトショップ入って、浣腸やローション、ディルドを購入してホテルに。


騎上位でたくさん犯してもらったあと、太陽が差し込むお風呂場で1時間くらいまったりおしゃべりしながら温泉気分(*^^*)


ご主人さまの頭洗って、背中流して、ベッドに戻って浣腸されたあと、お尻とおま○こを犯してもらって、


ホテル出てからお寿司食べて解散!


ざっくり過ぎた(笑)
とりあえず、という感じで。


最近 仕事と私生活の両方が忙しくて( ;∀;)
忙しいことはいいことだけど、、、


ご主人さまとの時間が奈々にとって本当に癒し(*´ω`*) そのときだけはなーんにも他のこと考えないで、目の前のご主人さまが全てな時間になる。


ご主人さまも、そう思ってくれてるといいな(///ω///)


また書きます☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

2月、1回目のデート、完☆

後ろから、ディルドが出たり入ったりしているところを見られるのは
とにかく恥ずかしすぎました(;O;)


するとご主人さまは部屋に戻って、何かを手にして戻ってきました。


『取ってやるからしっかり動けよ』って。


携帯でした。


しかも、写真じゃなくて、ムービー。


プレイ中の写真はあんまり撮られたことなくて、しかも撮られたとしてもムービーはなかったからビックリ!


嫌だったけど、顔はいつも撮さないでくれるので、そこは安心して撮られました。


こんな映像。。。あそこのアップだし、後から見返されると思っただけで(。>д<)


(でも、ご主人さまに楽しんでもらえるんだから頑張らなきゃ)と思って、、、


なんとかちゃんと腰を動かせました(汗)


ムービーを撮り終わると今度はベッドに倒されて、、、


さっきのイボイボディルドをご主人さまの手でおま○こに出し入れされます(/o\)


最初のようなやさしい雰囲気じゃなく、
かなり激しく、、、


壊れちゃうんじゃないかと思うくらい。


イボイボがすごい(。>д<)


ご主人さまがおま○この中を激しく擦る度、大量の潮が吹き出します。


これでもかって位、出る出る( ☆∀☆)


とにかく今までにない量の潮を吹いて、びちょびちょになりました(汗)


ご主人さまが気のすんだところでディルド遊びは終わったけど、
散々逝かされた後だったので奈々はぐったり。


そして、このあとまたご主人さまに犯されます。


記憶が曖昧だけど、ディルドでひりひりになったおま○こを、ご主人さまのモノで優しく慰めてもらったような感じでした。


行為が終わって、2人でベッドにぐだーーーーーっと。


(あぁ、至福のひととき)


少しして、ご主人さまの方にスリスリ近寄ると、『勝手に近づくな!』って起こられました( ;∀;)


『なんでダメなんですか?』
って聞くと、


『ご褒美みたいじゃん』
って。。。


『それに今日は最初にやさしくしてあげたでしょ!』ってΣ(゜Д゜)


。。(〃_ _)σ∥
なんだかなぁ。。。


いつもくっつきたいし、優しくもしてもらいたい!!
(もちろんいじめられもしたいけど)


最近、ご主人さまのことが安定して好き♪


前は、家族とか、その他の女性に対しての嫉妬とか、
気になるー!ってのあったけど、


最近全然思わなくて、


たぶん私よりご主人さまのことを好きな人はいないはずで、


たぶん私よりご主人さまと気持ちいいセックスをしてる人はいないはずで。


だから、こんなトキメける主従恋愛が、この先もずーっと続いていきますように、って、改めて思ったのでした☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




逝き地獄ってツラい。。。けど

奈々のご主人さまは40代前半だけど、
1度のデートで2~3回は逝ってくれます。


お泊まりだと
朝まで4回なんてときも(///ω///)♪


プチ絶倫です!


この日も、1度終わって
ご主人さまはお仕事の電話をいろいろしたあと、
『さっき買ったおもちゃで遊ぶからこっちこい』って、


69の形になるように言われました(〃ω〃)


『お前はちゃんとくわえておけよ!』
って言われて。


ご主人様の目の前に、
奈々のあそが、、、


めちゃめちゃ恥ずかしいです(。>д<)


そして、敏感なところを
強力なローターで刺激されます。


(付属の電池じゃ弱いからって、コンビニで電池を買ったのです)


剥き出しになったクリに直接あてられる振動、、、


気持ちいいのはほんの最初だけで、
刺激が強すぎるので、
あとはすぐに苦しいくらいになりました。


『、、、イッちゃいます、、、』


『、、また、、イク、、、(><)』


苦しくても、何度逝ってもすぐには許してもらえなくて(。>д<)


何回か逝ってると、だんだんあそこの感覚がマヒしてきて、
ほんとにクルシイ


逝き地獄のような感じです。。。


でも、69のような格好なので
口はちゃんと動かさないといけないんだけど、
体がよじれて、ついつい口が外れちゃいます(汗)


度々、体勢がくずれてしまうので、
ご主人さまは奈々の首を足で『ヘッドロック』のようにしめて、
呼吸もめちゃ苦しかったです。


こんなに辛くて苦しいのに、その状況に狂うように感じている自分もいます。


(ちなみにこのときはローターだったけど、電マだったらもっとやばかっだろうなって、、、恐ろしい(。>д<))


ここまでくるとおま○このコントロールとか完全に不可能で、、、


潮だかオシッコだか分からないけど、限界でご主人さまの上に漏らしてしまいました(。>д<)


お漏らししたことは怒られるかと思ったけど怒られなくてホッとしていたら、、


今度はイボイボディルドを取り出して、、、


吸盤つきのディルドだったので、
お風呂場の透明のガラス扉に着けて、





『ほら、自分で動け』
って言われて(///ω///)


ディルドは、すごい凸凹があるタイプで、恐る恐る挿入しました。。。


気持ちいいっていうか、すごい異物感!


もちろんご主人さまのモノのほうが100倍気持ちいいのです。。。


奈々が頑張って動いていると、ご主人さまはガラスの扉の後ろがわ(バスルーム側)に回り込んで、



ディルドが出たり入ったりしてるところを面白そうに眺めていました。



つづきます☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村





優しいエッチ(///ω///)♪

2月に入ってから初めてご主人さまと会うことができました!


今思ったけど、バレンタインデーまでにまた会えるか分からないから、
チョコ渡しておけば良かったなぁ。。(〃_ _)σ∥
超後悔。。。


週末だったので、めずらしく午前中から会えることになりました♪


もしかして、午前中からご主人さまに会うっていうのは
はじめてのことだったかも!


駅から待ち合わせ場所に向かう道を歩いてると、
突然ご主人さまがバッ!!と横から登場して(笑)声かけられました!


『なにフラフラあるいてんの?』って!


びっくりしたーΣ(ノд<)


(そしてフラフラ歩いてたつもりはない笑)


ご主人さまは朝から何も食べていないらしく、
『おなか減った~』って。
近くのカフェでブランチすることに☆


奈々は、朝ごはん食べてたのでアイティーだけ。


ご主人さまは、バーガーを食べながら、最近のお仕事の話をしてくれました。


最近思うけど、やっとご飯のシーンとかカフェのシーンとか馴染んできたっていうか、、、
『ご主人さま!大好きです!』ってのはもちろん大前提なんだけど、
ホテルの部屋以外でも違和感なく普通の雰囲気になってきた(*^^*)


最初の頃からしばらくずっと、
ご飯の時はめっちゃ緊張してたし、話はなにを話していいかわからなくて悩んでたし、、、(((((゜゜;)
(慣れるまでずいぶん時間かかったな笑)


ってことをしみじみ感じなから、
カフェを出てホテルの方へ♪


ホテルに向かう途中に大人のおもちゃ屋があったので、
入って、ご主人さまはいろいろと物色してました。


『好きなの(おもちゃ)選べよ』
って言われたけど、自分でこれがいいって言うのも恥ずかしくて、
最後まで選べませんでした(T-T)


結局、ご主人さまが選ぶことになって、


イボイボ ディルドと、





イボイボ ローターを買いました。






ホテルの部屋に入って、
いつものように下着姿になります。


この日のご主人さまは、
何故かいつになく優しい雰囲気で、、、


後ろからぎゅっとしてくれたり(///ω///)♪


それから、なんで!?ってくらいの優しいキスと愛撫、、、


(たぶん、普通のエッチならこれが前戯っていわれるものだよね)


優しく何度も乳首を刺激されたり(〃ω〃)


クリを舐められたのもほぼ初めてでした(〃ω〃)


普段はされない優しい感じに、完全にやられてしまいました。


ご主人さま、こんなに優しい体の愛しかたできるんだーって思った(///ω///)♪


(だってノーマルな人としてたときはこんなことは普通のことで、何も思わなかったけど、今さらご主人さまにされると超新鮮だし、逆にめっちゃ感じてしまった。。。)


奈々は、ご主人さまのものが欲しくて欲しくて、必死にお願いしました。


ご主人さまは、入れてくれそうになるのになかなか入れてくれません。


おち○ちんをクリにスリスリ、ヌルヌル擦りつけて、それだけで何度も逝きそうになって(。>д<)


結局、このあとも優しく挿入してもらって、最後までいった気が、、、(気持ちよすぎて記憶喪失気味)


。。。つづきます



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

