FC2ブログ



『生きてるって実感できるから』

ホテル入って、ご主人さまはトイレに。


私は、手を洗おうと洗面台に向かった。


念入りに手を洗って、チラッと鏡に映る自分の顔を見る。


背後に、ご主人さまの姿が映る。


びっくりして振り向こうとしたら征されて、後ろからご主人さまのものをあてがわれた。


いやらしく胸を揉みしだかれる。


ショーツを下げて、ご主人さまが入ってくる。メリメリ。音がなるみたいに。


こうしていきなり犯されるのも好き。


髪の毛を捕まれて、状態が後ろに反り、顎が上がって気道が苦しい。


上手く声が出せない。


今度は両手が首に降りてくる。


ご主人さまは、大切なモノを、大事に大事に壊すみたく、温かい両手で


私の首に力を込めていく。


もうやめてください、も
もっと絞めてください、も言えなくて


でもどっちか言ったところで、もうひとつの感情も本当だからそれが全てではなくて、


それより、そんなことどうでもいいくらい、体じゅうが性器になったみたいに気持ちよくて、


涙が出た。


鏡越しにご主人さまの姿を確認したいのに、視点がうまく定まらない。


喘ぐことも、苦しいと伝えることもできなくて、ただ涙を流しながら、ご主人さまに犯された。




行為がおわって、



『なんで首締められるのがいいの?』
と、ご主人さまは聞く。


私は、なんでだろう、と少し考えてから、


『生きてるって実感できるから』
って答えた。


ご主人は、それを聞いて少し笑った。


こんなこと言ったら怒られそうだけど、ご主人さまとの行為は、私にとっての自傷行為なんだろうか。


そんなことあるはずないと思うけど、でもちょっぴり、そんな気もしてならない。


『生きてるって実感できるから』


ご主人さまとの行為は、全てそう感じる。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ドMな願望を伝えてみた、結果。

前回の、奈々のドMな願望(*´ω`*)


記事の、ほぼそのまま、ご主人さまにLINEしてみました。



★挿入されながら首閉められたい。
★お風呂の水に顔埋めれたい。
★吐くまでイラマされたい。
★地獄のようなビンタされたい。

★髪の毛持って引きずり回されたうえに顔踏まれて身体蹴られたい。
★ご主人さまが友達数人に『気がすむまで犯していいよ』って言ってご主人さまが見てる前で代わる代わる何人にも犯されて、ご主人さまは友達から感謝されてほしい。

★おまんこに無理矢理異物を押し込まれたい。
★何度も何度も叩かれてアザだらけになりたい。
★乳首拷問されたい。
★電流責めにあいたい。

★泣いても泣いてもおわらない位叩かれたい。
★強い力で、ご主人さまには絶対に逆らえないって分からせて欲しい。
★抵抗する気力もなくなるくらいにして欲しい。
★そして、ボロボロになったあたしを愛して欲しいです。


って内容((((;゜Д゜)))


blogにしたときは、メモ的な感じだったけど、LINEでご主人さまに送ったと思うと恥ずかしすぎる(丿 ̄ο ̄)丿


されたい、されたい、ばっかり言って、ご主人さま、気を悪くしなかっただろうか。とか、
でもたまにはこんなハレンチなLINEもいいかな♪
とか、いろいろ考えたけど、送ってしまったものはしょうがない。


数時間、既読にならなかったのでもぅねちゃったのかなぁ、とおもいつつ、奈々もベッドでうとうと。。。


そしたら、ご主人さまから返信きました。


。。。


。。。


。。。


『その妄想現実になるよ』
って(///∇///)


やばっ!!


言ってはみたものの、現実になったら大変な妄想もm(。≧Д≦。)m


乳首拷問とか、電流責めとか(笑)


回されたりも、する??


ないない、っていう諦めと安堵と、
もしかしたら本当に現実になる?って期待と緊張と(*´ω`*)


でもやっぱり、 『その妄想現実になるよ』って言われて、あそこがヒクヒクなっちゃったのでした(*≧∀≦*)


(あぁ、次 会えるの楽しみすぎる♪)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

性癖、マゾヒスト。


挿入されながら首閉められたい。


お風呂の水に顔埋めれたい。


吐くまでイラマされたい。


地獄のようなビンタされたい。


髪の毛持って引きずり回されたうえに顔踏まれて身体蹴られたい。


ご主人さまが友達数人に『気がすむまで犯していいよ』って言ってご主人さまが見てる前で代わる代わる何人にも犯されて、ご主人さまは友達から感謝されてほしい。


おまんこに無理矢理異物を押し込まれたい。


何度も何度も叩かれてアザだらけになりたい。


乳首拷問されたい。


電流責めにあいたい。


苦手なスカトロ上手く出来ないって理由で虐待されたい。


泣いても泣いてもおわらない位叩かれたい。


強い力で、ご主人さまには絶対に逆らえないって分からせて欲しい。


抵抗する気力もなくなるくらいにして欲しい。


そして、ボロボロになったあたしを愛して欲しい。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


ご主人さま、心境の変化じゃなかった件。

最近、叩くとか叩かないとかの話ばっかり(笑)
今回もそうです(  ̄▽ ̄)失敬


今週、ご主人さまに また会える機会があって、なんとご飯に連れて行ってくれて、話をする機会があったので、

『これはチャンス!』と思って、
お酒の力に任せて聞いてみたんです。


以下、そのときの二人のやりとりです☆


『奈々は、一年前から、ずっと叩かれたい叩かれたいって言っていたのに、ずっとそういう行為はなかったのに、なんで最近 奈々を叩くようになったんですか? 何かの心境の変化ですか?』

『心境の変化でもないし、そもそも最近じゃないよ。ちょっとづつ試してた。本当に大丈夫かどうか』

『でも、今までほどなかったですよ』

『人は年をとると、慎重になるんだよ。今まで、失敗もおかしてきたから』

『失敗って、なんですか?』

『例えば、いいと思ってやってきたことが、相手から『我慢してた』って言われたことがあった。我慢してまで。。。って思うし、そんなこと言われると萎える。我慢しているなら、それは続かないから。だから、奈々が本当にそれを望んでいるのか見極める必要があった』

『本当に望んでます。。。』

『だから最近、やっとそれがわかった。だから、この間は初めてグーで殴った。止まらなくなる。奈々には、俺の破壊欲求をぶつけていいんだって思った。貴重な存在感だと思う』

『奈々も、あんなに叩いてくれる人、他には出会えません(笑)』

『だと思うよ(笑) 奈々が、顔を出す仕事してなかったら、入院するくらいまでやってると思うよ(笑)』

『。。。』




というような、やりとりでした。


ということは、心境の変化なんかじゃなくて、もともとの、ご主人さまの、破壊欲求からくるもの?らしかったのです(゜.゜)


だとしたら、そんな見極める必要もなくて、もっと早く二人で楽しみたかったな。。。なんて思ったり(笑)


でも、普段はこんな性癖の話とかすることなかったから、ご主人さまの口から こんなことが聞けて、ホントに良かったです(*^^*)


そんなことを聞いてしまっては、奈々の被虐欲求は、さらに増してしまいます。


そしてそして、次からのご主人さまのいう『破壊欲求』の動きについて、期待値MAXになってしまう、奈々なのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

スパンキング スタンダード。

もともと、加虐嗜好がそこまでなかった、奈々のご主人さま。



ご主人さまのことは大好き(故に大嫌いになることもあったけど)だけど、被虐欲求が強い奈々にとっては、もっと叩いたり殴ったりして欲しくて、もどかしいときもありました。



主従のツールとして、SM行為をするご主人さま。

そして、

フィジカルに、スポーツみたく、サディストとマゾヒストの関係を求める奈々。
(体だけじゃなく、もちろん愛もほしい)



だけど、ここのところ、
なぜかご主人さまは、よく奈々のことを、叩いてくれるようになりました(((^_^;)



しかも、奈々の嗜好に合わせてくれてるって感じじゃなくて(最初はそう思ったこともあったけど)、ご主人さまが叩きたいって思って叩いてるんだろうなって感じで。



こないだ、久々に逢えたときも、いっぱい叩かれた(丿 ̄ο ̄)丿



『叩いてもらった』んじゃなくて、
『叩かれた』。


最初は、なかなか会えなくなった理由を奈々が作ってしまったということで、叩かれる(基本的に全部顔です)。


泣いたら『うるさい』って叩かれる。


よろけたら『よろけるな』って叩かれる。


入れるときも、『もっと脚ひらけよ』って叩かれる。


『脚とじるなよ』って叩かれる。


『お前が感じてんじゃねーよ』って叩かれる。


『もっと締めろよ』って叩かれる。



終わる頃には、もぅお互いフラフラで(笑)



そんな感じが、スタンダードなプレイとして盛り込まれるようになりました(o・・o)/~
それだけじゃないけど☆


ここからもっと、ご主人さまが奈々のことを叩いたり苦しめたり痛くしたりするには、どうしたらいいんだろう。


いまでも充分すごいけど、
もっと、もっとって思ってしまう。


苦痛けい行為をしたくなる奴隷って、どんなんだろう。


それもそうだけど、
早くご主人さまに逢いたいなぁ゜゜(´O`)°゜


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

