FC2ブログ



ご主人さまの胸元には...☆

去年のクリスマスに、ご主人さまにプレゼントしたドッグタグのシルバーネックレス。


ご主人さまは、その日からずっと、そのネックレスを着けてくれています。


たぶん、奈々に会うときだけ着けるとかしない人だと思うから、もぅずっと。


毎回、そのネックレスを見るたび、胸がキュンとする。


シャツの上でチラ見えするとき。


えっちの最中、揺れるとき。


裸で布団に入っても、ネックレスだけは着いています。


正直、ネックレスという選択は賭けでした。


奥さんも彼女も居る人に、クリスマスにネックレスを送る女の子はあんまりいないと思うし。
(普通に考えたら空気読めよって感じだし)


デザインの好みの問題もあるし、、、。


だげど、ご主人さまはすごく気に入ってくれて、『嫁とかに聞かれたら自分で買ったって言う』っていってくれて。


デザインも、とっても気に入ってくれたみたいで(*^^*)


おこがましいけど、奴隷に首輪をプレゼントする飼い主の気持ちが(笑)
チョットだけ分かりました。


だって、チョット思うもん、首にかけられたそのネックレス見るたび、『ご主人さまは奈々のもの』って。
『奈々の、しるし♪』って。


少なくとも、一緒にいる間だけは。


ご主人さまのことが大好きです。
無理だけど、ご主人さまのことを独り占めしたい。


ネックレスを見るたび、チョットだけ奈々の征服欲が満たされるのです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

こういうLINEに何気にキュン(〃ω〃)

相変わらず、ご主人さまとは月に1度しか会えないんだけど、


それでも最近は、奈々のことを気にしてくれている気がする。


というか、前からそうだったかもしれない。


少し離れて、チョットの出来事が嬉しくて感謝できるようになったから、そう思えるのかもしれない。


この前、深夜に奈々に送ってきてくれたLINE。


『久々酔ってる』


ご主人さまから、『酔ってる』なんて申告、珍しすぎる(笑)


『ベロベロで文字見えないもん』


『限だから、もう寝るね~、、、おやすみ(^^)』


最後の『限だから』っていうのは、たぶん『限界だから』かな(((^_^;)


そういう状況でLINEをくれるって、すごく嬉しい(*´ω`*)


奈々は、『ちゃんとお布団で寝てくださいね!!』って、短く返しました☆


ベロベロになるまで飲むって、奈々にとっては心配でしかないけど、


それでも私のこと思い出してくれて、LINE送ってくれたのが嬉しかった(*^^*)
こんなチョットのことが、純粋に嬉しい♪


忘れたくないから、こうゆうのもブログに残しておくようにしよっと思いました♪♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


向き合うことに、疲れてしまった(T^T)

日曜日の深夜~月曜日の午前中。


ご主人さまの自由になる時間。


この前の日曜日、『深夜に会えるかも』って言ってもらえて、奈々は喜んだ( 〃▽〃)


でもまだ分からないから、分かったら連絡するね。って言われたので、連絡を待った。


もし夜中会えるんだったら、例え寝ちゃうだけでもいい。少しでも長く一緒に居たかった。


会えるかまだわからなかったけど、ゆっくりおふろに入って、体をキレイにして、小顔マッサージとかしながら連絡を待ったの。


午後10時、11時、午前0時。


0時まで待った。


『まだわからないですか?』


1時、2時。


連絡は来なくて...


『寝ちゃったかな...』
ってLINEしても、やっぱり既読にならない。


さすがに、2時3時に家を出るってことはないと思って、だんだん諦めモード(T^T)


きっと寝ちゃったんだ...って思って。


次の日の朝10時に連絡きました。


『寝ちゃってた、ごめん』って。


だよね。って思ったけど、奈々はその日は殆ど寝られず(T^T)


諦めモードではあったけど、どんなに遅くなっても、ちょっとでも会えるなら会いたから、結局 朝まで待っちゃってたのね。


ほんと、馬鹿な私。


こんなに翻弄されて、いちいち悲しくなって、寝不足にもなって、最悪だぁ(T_T)


寝ちゃったことは全然しょうがないし、謝ってくれたから救われたけど、ご主人さまに真剣に向き合って、求めることに、疲れちゃった。


ご主人さまってもともとそんな感じだったけど、なんか最近、苦しく思えることばっかりだし、あんまり重く見られていないのかなって。


いつか、前みたいに、たまには楽しいって思えるときがくるのかな(;つД`)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

今の気持ち。。。

頑張って、ご主人さまのことを考えないようにした。
っていうのは嘘かも知れない。


考えなくなんてできない。


考えなくなるには、染み付き過ぎてて、そんなの無理だけど。


今週。
日、月、火、水とLINEを送るのを我慢してみました(>_<)


するとご主人さまから木曜日に連絡が来た。


『ずいぶんおとなしいけど、なんかあった?』って。


奈々は、仕事が忙しかったと伝えて、会いたいですと付け加えました(*´-`)


『金曜、会えるかも』と言われて、一瞬嬉しくなったけど、喜ぶのは辞めようと思いました。


そして、金曜。今日。


『仕事でトラブル、会社出られない』と。


やっぱり。。。


でも、それを見て、どこかほっとしてしまう自分がいた。


ご主人さまは気づいてないけど、こんなメンタルでまた会って、バイバイしたときに感じるであろう絶望感、、、。


毎回のことだから、チョッと疲れてしまったのかも知れない。


会いたいって気持ちよりも、絶望を感じたくないって気持ちのほうが勝ってしまいました。


『お仕事頑張ってください』って返信しました。


次、いつ会えるかなんて聞かなかったです。


ご主人さまが、次いつセックスしたくなるかなんて分からないと思ったから。


きっと、性欲が溜まればまた連絡してくれると思います。


ご主人さまは、性奴隷としての奈々が好きだから。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

潮時という言葉が頭をよぎる…

今年の1月に、
『ご主人さまとの関係は今がピークかもしれません』ってブログに書きました。


そして、そのときの予想は的中しました。


あの頃は、精神的にも肉体的にも、これ以上ないくらいに満たされていて、幸せだった。


2月も、ご主人さまの誕生日やら奈々の誕生日やら、バレンタインデーやら重なって、ご飯にもいけたしイベントで目まぐるしかった。


3月から、月3ペースで会ってたのが月1になって、急に寂しくなった。


3月、、、
4月、、、
5月、、、


全然会えない。


『俺はかわらない』
っていってくれたこともあったけど、やっぱり変わります。


お誘いのメールはほとんど来なくなりました。


予定を聞いても、『わからない』って言われることが多くなりました。


6時間一緒にいたら、『今日は長い時間一緒に居てやった』と言われるようになりました。


いつも悲しくて悲しくて、途切れそうになる心をなんとか繋ぎ止めています。


キッパリ別れるよりは、こうして少しずつ会えなくなって、そして最終的に会わなくなった方が、私としても辛くない。


ご主人さまは絶対に自分から別れを切り出さないと思うから。


私も、自分からは別れるとは言わないけど、
『なんで会えないの? 』
『私のこと嫌い?』
『かわらないって言ったのに!』
なんて追い討ちをかけてしまわないためには、


少し、自分のなかで距離をおくことが必要。


このままご主人さまのことが好きすぎたら、いつか爆発する。


ご主人さまに一気に嫌われることをいってしまうかも知れない。


心に距離をおこう。


できるか分からないけど。


きっとご主人さまも、その方がいいと思っているに違いないと思うから。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

