FC2ブログ



☆複数プレイがしたい~☆

複数プレイ願望、あります(*´-`)


これは、ご主人さまを全く無視した妄想。


何人もの男の人に、囲まれて、グチャグチャにされて、回されたい。


たまに、そういうサイトとか覗きにいっちゃったりします。


へとへとになるまで、ずぅと男の人に凌辱されている...妄想。 しかも、見ず知らずのというよりは、知ってる人がいい(笑)


会社の男性社員とか、ご主人さまのお友達とか、高校の時の部活の男子とか。


まぁ、絶対に叶うことのない妄想(^_^;)


以前、♂二人の3Pをしたことあるけど、『彼氏以外におまんこ見てもらったり触られたりするのって、すごく興奮する!』って思った。
(でもそれは、その場に彼も居たから安心してそう思えたのかも)





この前、ご主人さまとLINEしてたら、
『誰か見てる前でお前のこと犯したいな』
って、突然。


ビックリ!!


だって、ハプバーに行ったときだって、その場で挿入はしないで、なぜかその足でホテルに入ったのに。(その場でしたこともあったけど)


『誰か探しとくかな、女の子』
って、、、えっ??
女の子??


『3P』
ってLINE。。。


(えっ!嫌!3Pなんて嫉妬で狂っちゃう!)
奈々は、ビックリして、ビックリの顔文字送ったら、


『嘘だよ(笑) 奈々が嫌がること言いたくなっただけ』って。


( ̄ー ̄)びっくりしたーーーー。。。


でもご主人さま、やっぱりチョットは複数プレイしたいと思っているのかしら??


私は、ご主人さまが他の人と喋ってるだけで嫉妬するのに、3Pなんて絶対に嫌だなぁ。。。


でもご主人さま、
『奈々を、他の男に貸し出すのは嫌だしな~』
って言ってくれて。


そう思ってもらえてることが嬉しい(;_・)


どうやら、他の男性が、奈々の身体で『特をした』とか『触れてラッキー』とか思うのが嫌みたいです(*´-`)


でも、『誰か見てる前で』って、ハプバー以外思い付かない...わたしたちはSMサークルとかそうゆう系のサークルに入ってないし。
かといって、公衆の面前じゃ逮捕だしね(笑)
それか、SMクラブの女の子に来てもらうとか??
観賞してくれるひとー??みたいな感じで掲示板で募集かけるとか??


うーん、難しい。
奈々も妄想はあるけど、いざハプバーとか行っても、初対面の人にフェラとか絶対出来ないし。(意外と潔癖)


『なんかいい方法ないかな~?』ってご主人さまは言ってたけど、ご主人さまも奈々も、他の誰とも交わらないとしたら、複数プレイはきっと難しいような...


ご主人さま、『ゴールデンウィーク中に色々考えておくよ!』っていってたけど果たして、、、(((^^;)


なんか、興奮する複数プレイしてみたいな~♪


私たちの複数プレイ願望は、進展することはあるんだろーか(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

奈々的『縄』にまつわるエトセトラ☆☆

昔は、縄で縛られるのがとにかく好きだった奈々。


今はもうあるか分からないけど、縛り専門のマニアックなDVDのモデルをやっていたころもあったし。(懐かしいなぁ)


それから、SMで遊んだりしてるうちに、なぜか縄に対する絶対的な憧れが、何故か少しずつ失せていった。何故だろう。。。


あ、そうだ、縄のあとに、ラバーが好きになって、海外ビデオに出てくるような手枷足枷、ボディースーツとか、そういう方向に趣味が傾倒していったからかも!


そんなこんなで、その後は拘束されるという意味では、縄でなくてもええやん!って思ってきた( ̄▽ ̄)


もう今は、縄会とかのイベントで縄師さんに縛られてみるくらい(^^;


そうだ、前に、ハプバーで吊って貰ったときに、一緒に行った変態さま友達(男)が、
『吊られてる奈々ちゃん見て、初めて縄っていいって思った』って言ってくれて、その日から縄に目覚めたらしく、たびたび、『今日、縄の講習いってくるね!』みたいなメールをくれた(*^^*)


相変わらず、私は縄にそこまで情熱をかけられなくて、女王さまやるときも、縄は使わない(なんせ面倒臭がりなのでね。拘束に使うのはほとんどテープ)


あ、でも、縄師さんの作品とか、ショーをみるのは大好き!
キレイだし!
杉浦先生の写真展にも行ったし(*^^*)


そういうわけで、本格的に縛ったり、縛られたりすることはもうこの先ないんじゃないかなって思ってた。


矢先。


奈々のご主人さま。


先日 会えたときに、縄を持っていて。するすると奈々を縛っていった。


(えっ?ご主人さま、縛れるの?)
たじろいてる奈々を無視して、淡々と。。。


『だから今日は、梁(はり)がある部屋を選んだんだよ』って!
まじビックリ( ; ゜Д゜)!!
ご主人さまが、縛りできる人だって知らなかったから。。。そんな話しも、全然したことなかったし。。。


足を開いて片足立ちになる、半分吊りみたいな状態に仕上がった。
ご主人さまは、満足げにベッドに座って奈々を眺める。


奈々のあそこはビックリするくらい濡れて、つつつーっと、粘性のある透明の液が床まで垂れる。


縄が好きだった昔でさえ、こんなに濡れなかった。縄師さんに縛られても、こんなに感じなかった。
縛られるだけで、こんなに感じてしまうなんて。やっぱり、ご主人さまってすごいんだぁ!!って思いました。


この日、
色々終わったあと、ご主人さまに聞いてみたんです。
『なんでそんなに縛るの上手いんですか?』


そしたらご主人さま、
『山とかよく行くから(山遊びが趣味)、ロープワークが上手いんだよ』って(´ 3`)


山でのロープワークと、女体を縛るのとは、チョット違うような(笑)と思いながら。。。
ご主人さま、縄、どこでマスターしたんだろうって思いながら(笑)


これから奈々はまた、縄が好きになってしまうのかな?


でもきっと、どんなに上手に縛られたところで、ご主人さまのそうする以上に感じたりはしないんだろうな。


なんて、
ぼんやり考えるのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

