FC2ブログ



寿司屋にて☆メモ

奈々『ご主人さま、お寿司は何が一番好きですか?』
主『鉄火巻かな』
奈々(!!!っ ←心の声)

奈々『イカは?』
主『まあまぁ』
奈々(私も!)

奈々『ゲソは?』
主『あんまり、、、』
奈々(そうなんだ!)

奈々『卵は?』
主『大好き!』
奈々(かわいい^^)

奈々『タコは?』
主『寿司のセットに入ってるなら食べるけど、寿司屋で自らは頼まない』
奈々(あんまりってことか、、、)

奈々『ウニ、イクラみたいなやつは?』
主『食べるよ』
奈々(ですよねw)

奈々『サーモンは?』
主『寿司屋では食べないな~』
奈々『嫌いですか?』
主『俺、釣りするでしょ。もう嫌ってくらい取って食べてるから、嫌いじゃないけど、金払って食べるもんじゃないって思ってる』
奈々(ワイルド\(^^)/)


奈々『うなぎは?』
主『大好き!』
奈々『奈々もーーーーーー!!!!』
奈々(今度はうなぎでご主人さまのこと釣ろうっと♪へへ♪)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご主人さまとのルールまとめ、メモ。

★勝手に逝ってはいけない。

★逝くときはお願いして許可を得る。

★逝くときは大きな声を出して逝く。

★入れてもらうときは規定のポーズ。

★入れてもらったら『ありがとうございます』。

★そのあとすぐに、おま○この具合がどうか尋ねる。

★気持ちよいと言ってもらえたら、『もっと気持ち良くなってください』。

★緩いとかNGが出たら、締めたりして、再びおま○この具合がどうか尋ねる。

★勝手に感じてはいけない。

★勝手にくっついてはいけない。

★コーヒーはブラック。

★帰り際はさらっと。

★日々、奈々がどんなにご主人さまを思っているかのメール報告をする。

★ご主人さまに飽きられないように、メイクや髪型、服装などキレイに努力する。

★太ってはいけない。

★ご主人さまと呼ぶ
■随時更新予定■

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

会話のネタ、メモ。

この間 会えたときのこと。
ホテルからでて、
焼肉を食べているときに言われた。


『お前、いつも話したいって言うくせに、なんの話も振ってこないな』って。


あれから、こういうときは何を話したらいいんだろうって、真剣に考えた。


例えば、奈々が男友達とか、ご主人さま以外の男性と喋るときは、


●旅行の話とか、行きたい場所の話とか、
(ご主人さまは仕事が半端なく忙しいので、旅行は滅多にいかない)


●奈々がお酒好きだからお酒の話とか
(ご主人さまはお酒が好きではない)


●読んでる本の話とか、好きな作家の話とか
(ご主人さまは小説等は読まない)


●宗教や精神世界の話とか
(ご主人さまの最も苦手な分野とおもわれ)


●奈々が飼っている犬の話とか
(これも一度話したことあるけど、動物全般好きじゃないと言われた)


●音楽の話とか
(ご主人さまと奈々は世代がちがくてあんまり噛み合わない)


とにかく、ご主人さまには当てはまらないものばかり。。。


やはり、SM的な話??
それも、ベットの上や密室でするのはいいかもしれないけど、焼肉を食べているときに話すような話じゃない。


『ご主人さま、奈々はご主人さまのことが大好きです』、なんて話も、焼肉を食べているときに話すような話じゃない。


それに、ご主人さまは超男性脳なので、
女の人によくありがちな、
オチのない話をダラダラするのとか、絶対ダメ。


よく、『で?』
って言われることもあるし、
奈々が仕事で愚痴ったとき、
『で、何ていって欲しいの?』って言われたこともあるし(笑)


となったら、一体何を話せばいいんだろう。


必死で、
『このお肉おいしいですね!』
とか、
『なんのお肉が一番好きですか?』
みたいな話をしたけど、
すぐに終わってしまうヾ(*T▽T*)


話のネタ。。。なんかないかなぁ(。>д<)
ご主人さまと二人で食事なんて、ただでさえ緊張するしっ!!


とりあえず、
奈々が次の機会に話をしようと思っているネタは、


●映画の話→そういえば、万人共通の映画の話、まだしたことなかったような。


●はまったことのあるゲームの話


●今までしてきた悪いこと(笑)の話→ご主人さま、いっぱいありそう。


●好きな食べ物の話→あでも、焼肉食べてるのに他の食べ物の話もナンセンスかも。


で、ご主人さまの趣味に合わせて知識を増やそうとしている分野は、


●軍事産業の話→ご主人さま、ミリオタ。


●車の話→ご主人さま、車好き(スーパーカーブーム世代だし)


この二点。


なんか、楽しげな話のネタないかな~(∋_∈)

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

奈々とご主人の関係性メモ

奈々とご主人さまの関係って何?


セフレ?


彼氏彼女?


不倫相手?


都合のいい相手?


主従?


何?
全然分からない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

