FC2ブログ



★☆遅ればせながらの初詣☆★

この日、ご主人さまと会う約束はしていたけど、どこに行くとかどう過ごすかは話してなくて、
いつも通りホテルで過ごすのかと思ってた。


約束当日、
『初詣でもいく?』ってLINEが!!


w(゜o゜)w


初詣は2年連続で行ってたけど、今年は時期を逃しちゃったからもうないなと諦めていた矢先のこと。。。


びっくりして嬉しくて!!( ;∀;)


『初詣かホテルか選んで』って言われたので、『初詣行きたいです!』って答えました。
(↑悩んだけど、初詣はシーズンものだし♪)


今までの2回とも、神社はご主人さまのチョイスで、都心から西に離れた神社に行ってました。


今回は渋谷で待ち合わせして、浅草の浅草寺に☆


渋谷から浅草までは電車で30分くらいかかるので、その間隣同士に座っておしゃべりしながら過ごしました(*´ω`*)


ご主人さまと電車に乗るのはかなりの萌えポイントで、緊張しつつも至福の一時でした。


浅草に着くと雨が降っていて、ご主人さまは『こっちの傘はいりたい?』って聞いてくれて(萌え)、ご主人さまが傘をさしてくれて(萌え)、しかも奈々を脇で抱えるように片手で抱き寄せながら歩いてくれて(萌え死)、ヤバかったです(笑)


他の神社だったらもう出店もきっと終わってたと思うけど、浅草寺は参道が商店街?みたいになってるから賑やかで楽しかった(*^^*)


とちゅう、あげまんじゅうを買って食べたり、いろんなお店をみながら、、、


雷門のところで、ご主人さまは携帯を取り出して、ツーショットの写メをとりました(〃∇〃)


いきなりのことで、奈々はまだキメ顔wの準備ができてなくて、なんか間抜けな顔になっちゃった(゜m゜;)


まいっか(笑)


多分、まわりからは超ラブラブなカップルに見えていたとおもいます♪


それからお寺の中に入って、お参りして、御守りを買ってもらいました(*´ω`*)


そのあと、
『浅草っていったらウナギでしょ』って、ウナギを食べに行くことに☆


ご主人さまはウナギ大好きみたい!


対面で食べたのは緊張したけど、美味しかったし嬉しかった(o^-^o)





このあとまた渋谷に戻ったんだけど、ちょっとだけ時間の猶予があって、結局おま○こも使ってもらえることになって☆


帰りの電車でも色んなこと話せたし(30分が5分くらいに感じた)、こんなに楽しい浅草デートからのホテル!


なんだか嬉しすぎる1日だったのでした(o^-^o)


(今回はノーエロ日記で)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

とても平和な久々デート☆

久しぶりに会ったご主人さま。


服装が、前回会った秋の服装から冬の服装になっていて、なんだか新鮮でドキドキした。


ご主人さまは嫌いと言うけど、私は冬が好き。


『暑いね』って言い合うより、
『寒いね』って言い合うほうが好き。


この日もスゴイ寒くて、暖まりに行くみたいな雰囲気で、ホテルに入る。


久しぶりすぎて顔を見るのも恥ずかしい。
久しぶり過ぎていつも以上にドキドキする。


そっか、久しぶりに会うとこんな新鮮な間隔なんだ!って思った。


もじもじしてると、
『脱げよ』って言われて、
下着姿でしばらく鑑賞されました。


そしてショーツの上から、クリの当たりを...


腰が勝手に動いちゃうのを怒られながら。。。


そうそう、9月くらいからおま○こを使ってもらえたなかったのですが、この日やっとつかってもらえることに☆


まだほとんど何もされていない時点から、ショーツもびしょびしょになっちゃって、脱いだら脱いだで、ご主人さまの指で大量の潮吹き。


『ちょっと触っただけでなんでこんなにシオふいてんの?』って笑われました。


それからいつものように下半身へのご奉仕と、そのあとおま○こを使って頂きました。


この日の記憶、なんだかフワフワしちゃって、ここぞというシーンを実はあんまり覚えていません(>_<)


濡れすぎて、摩擦力がなくて緩く感じるって怒られた気がします。


会えなかった2ヶ月の間、ほとんど仕事してたと言っていました。(社会人だから、当たり前だけどw)


クリスマスは、家族と過ごすんだそう。(子供たちのサンタさんやらなきゃって言ってた)


久しぶりに会ったけど、相変わらずあまり話はしなくて(^_^;))) それもわたしたちらしいな、と、なんとなく思ったり。


キスはなかったけど、ギューってバグしつてもらって、幸せ感じました。


でも、、、あれ?

なんだかもぅ、SMじゃなくなってきてる。


とても、馴染んでいる感じはするし、久しぶりでも全く違和感なく一緒に居られたけど、、、


長くつきあうと、SM→ノーマルに移行するパターンもあると思うけど、もしかしたらそれなのかもしれない。


今度会ったらボコボコにしてやるって言ってもらえてたのになぁ。。。(´・ω・`)


ハードに凌辱されたぃ(>_<)と思ってしまったり。。。


これからどうなっていくんだろう(´・ω・`)




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

久々の再会☆1

あれからしばらく、何もない日々が続いていました。


お別れじゃなかったことで安心して。
でも、会えない寂しさで泣いたりして。


本当にもどかしい。。。


もぅ、最後に会ってから1ヶ月以上、、、


こんなに会わないのは、2年の期間で初めてで。


すると突然の ご主人さまからのLINE。


午後5時。


『今日時間ある?』
『あるなら飯でもいくか?』
って。


LINEみた瞬間、びっくりして、心臓がめっちゃドキドキ(//∇//)


幸運にもなんの予定もなかったし、
すかさず、
『時間あります! 行きたいです!』って答えました。


2時間後、午後7時に渋谷で待ち合わせして、『何食べたい?』って聞いてもらえたので、奈々のリクエストの火鍋やさんに入ることに。


会うの自体が久々だったから、すごく緊張しました。


それに、ご飯だけで会えると思ってなかったから、本当に嬉しくて嬉しくて。


ご主人さまは、奈々の身体の調子を聞いてくれたり、新しく買ったiPhone6の話をしてくれたり(*^^*)


そして、ご飯の途中、左手の薬指に指輪をしてるのに気付いた(左手の薬指の指輪、初めて見た)ので、ついついガン見しちゃいました( ゜o゜)


『あぁ、これ? 結婚指輪。家に帰るときは付けるんだよ』って。


この日はお休みの前の日で、家に帰る日だったから、すでに装着していたのかなと。


でも、お家でつけたり、外ではずしたり、意外と器用なことをするんだって、ご主人さまの新たな一面を垣間見た気がしました(^-^;


『嫉妬した? 嫉妬した顔してる』
って言われちゃいました。


嫉妬って訳じゃないけど、やっぱり家族を大切にしようとしてるって事実を再認識させられました。


それが嫉妬なのか、微笑ましいのか、悲しいのか、安心感なのか、自分でもわかりません( ̄ー ̄)


そして、あっという間にご飯の時間が終わりに近づいて。。。


相変わらず、向かい合ってご飯を食べるのはすごく緊張して、私からは特に気の利いた話もできなくて、もっと話題のネタを用意しておけばよかったとめっちゃ後悔しました。


ほんとは、黙ってても同じ空間で同じものを食べられるだけで嬉しいんだけど、ご主人さまはどんな気持ちだったんだろう。


お店を出て、


『お茶でもするか?』
ってご主人さま。


ご飯だけだと思っていたのに、まだもう少し一緒に居られるってわかってスゴく嬉しかったです( ;∀;)


『はい!!』と、奈々。


カフェを探す為に、ブラブラ歩き始めました。


そして、奈々の思考はやっぱり、あっちの方向に、、、
(お茶する時間があるなら、フェラだけでもさせてもらえる時間があるんじゃ、、、)


で、何か言いたそうな私に気付いたご主人さま。


『何?』
と聞かれました。


『、、、言えません(///ω///)』


『なんだよ、ハッキリ言えよ!』


『あの、、、ホテル行きたいです!!!』
奈々がこう言うと、ご主人さまは


『ずいぶんハッキリ言ったね』
って笑いました。


それから、渋谷の道玄坂をのぼって、空いてるホテルを見つけて入りました☆


、、、つづく☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村




悲願の映画デート(≧▽≦)

『○○曜日、映画行ける』
ってなっても、当日まで100%信じられなかった(^_^;)))


というか、実際待ち合わせでご主人さまの顔を観るまで信じられなかったかも(^-^ゞ


9時10分~の上映だったんだけど、ご主人さまがギリギリまで仕事だったので、私は映画館近くのレストランでご飯を食べながら待ってました☆


8時50分にご主人さま来てくれて(T^T)


間に合った!!
良かった(≧▽≦)


そこは、私は始めて入った映画館で、でもご主人さまは何回か来てるみたいで、彼女と来てるのかな~、なんてチョット気になったり(^-^ゞ


チケットを買って、ドリンクを買って、2時間20分(メチャ長い!感謝!)鑑賞しました☆


いやー、それはそれは隣にご主人さまが居ると思うだけでめっちゃ緊張した!!


でも、終わったあと感想とか言い合いたいと思って、頑張って映画に集中しました(笑)


ご主人さまと、二人で1つのドリンクを飲む☆


ご主人さまの微かな匂いと熱が、奈々の右半身に伝わってくる☆


上映中、くっついたり、手を繋ぎたいな~なんてよこしまなこと考えちゃったけど、勇気が出ずに(笑)


なんだろう、もうなん十回と裸を見られてるのに、裸どころか一番恥ずかしいところも恥ずかしい姿もたくさん見られてるのに、それとは違った緊張というか、トキメキというか、ドキドキ感がある。


全然慣れない(  ̄▽ ̄)


もちろん映画には頑張って集中したけど、近くに居るのに触れられない、顔も見れない、言葉も交わせない、でも真横にご主人さまの存在がある、我慢プレイの様な、、、(^_^;)))


上映が終わって、楽しかったとか、ここがこうだったとか色々話してたら、


『次 何観たい??』
って聞いてくれて(T^T)


なんだかスゴく嬉し楽しだった(><)


映画館を出たら11時半過ぎてて今日はエッチなこと出来ないな~って思ってたんだけど、


ちょうどこの前、いつものホテルにピアスを忘れてしまって取りに行く用事があったのでそれを伝えると、ご主人さまもついてきてくれました。


で、
『時間ないけど入ってく?』
って言ってくれて、
短い時間だったけど使ってもらえることに☆


直ぐに終電の時間になっちゃったので、奈々は泊まっていくことにしました。


午前2時くらいにご主人さまはお部屋を出ていきました。
せめて、一緒に寝たかったけど、それは叶わなかった(T^T)


だけど、映画デート~ホテルの時間なんて感激でした!


最近は、いい雰囲気が続いてるし、気持ち的な距離も少し前よりずっと近くなった気がします。


気まぐれなご主人さまに驚かされることは多々あるけど。


今の関係を大切に、、、(*´-`)
感謝して、変わらずご主人さまのことを好きでいようと思います♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

映画デートの約束(//∇//)

奈々はよく、映画館に映画を観に行きます☆


特に好きなのは、
気が狂ってる系の邦画だけど、
洋画も観るし、ジャンルも、恋愛、戦争、ホラーなど様々。
(あんまり見ないのはSFとかマーベル系かな)

基本的にマニアックなものが多いけど、いろいろ観る。


映画館じゃなくても、
DVDレンタルしたり、有料チャンネルで観たり、いろいろ。


で、観た映画と感想をご主人さまにたまに送ります(^_^;)))


で、『次は○○観ようかと思います』って、観たいものを書いてLINEとかします。


かなり一方的で、
LINEていうかTwitter状態(笑)


でもご主人さまも映画が好きだから、


奈々が観た映画について、たまに言及してくれる☆


この間ホテルの部屋に居たとき、ふと
『○○観たいって言ってたのお前だっけ?』
って言われて(笑)


『はい、私です』(てか、お前だっけ?って失礼!(笑)←心の声)


『俺もあれ観たい』
って言ってくれました!!


w(゜o゜)w


奈々はすかさかず、
『観にいきましょーよー♪』
ってお誘い!!


しかも、その映画、終わりかけのやつで、来週いっぱいまでの上映だったんです。
それを伝えると、


『じゃ、来週観に行くか!』
って( ゜o゜)


(落ち着け、私!)←心の声


『行きたいです!』
もちろんそう答えたけど、あんまり期待しすぎないように! でも、やっぱり期待しちゃいます(≧▽≦)


期待しながらも、行けたらいいなくらいに思っていたんだけど、、、


家に帰って、いちおう、近くの映画館と上映時間を調べて連絡しました☆


そしたら、
『○曜日だったら行ける!』
って!!!


レイトショーだったから、その日はたぶん映画だけで終わっちゃうし、エッチなことはないとおもうけど、


とにかく始めての映画デートの約束にドキドキ☆


嬉しくて泣きそうなのです(T^T)




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

