FC2ブログ



ご主人さまに言いたい言葉メモ

奈々の身体は、全部ご主人さまのものです。

奈々のお○んこと、お口と、お尻の穴は、ご主人さま専用の性処理用の穴です。


奈々の身体と穴をいっぱい使って下さい。
いっぱい使って、気持ちよくなってください。


奈々の中にいっぱい出して下さい。


なんでも言われた通りにします。


ご主人さまの使いたいように使って下さい。


気持ちよくなってもらえるように頑張ります。
飽きられないように頑張ります。


ご主人さまに気持ちよく使ってもらうためだけの奈々でいたいです。


いつでもご主人さまのことを一番に考えて、本気で尽くしたいです。


ご主人さまがくれるものは痛くても苦しくても全部受け入れたいです。


ご主人さまに少しでも気に入られたいです。
ご主人さまに少しでも気に入って貰えるように頑張ります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ご主人さまへ

奈々のご主人さまへ。


いつも、生意気言ってごめんなさい。


怒らせるようなことも言ったりしてごめんなさい。


私、ご主人様のことが大好きで、
かまってもらえると嬉しくて、
すぐに調子に乗って、また


面倒くさい女だと思われてしまうけど。


セフレだなんて吐いたりするけど、
本当はそんなものじゃなくて、
見た目はそうかもしれないけど、
奈々にとってはそんな軽いものじゃなくて。


でも、それくらいに思っていないと悲しくて
悲しくて悲しくて、涙でいっぱいになっちゃって。
セフレだから、大丈夫。
“お互いに”都合のいいだけだから。
って。。。。


ご主人さまは、
とても出来のいい奥さんと
ビジネスパートナーでもある彼女さんと
きっとやりがいのある仕事と、
ご主人さまを慕うたくさんの人に囲まれてて。


奈々だって自分のこと大事だし、
だからこそ
いつも、こんな関係やめたいって思うんだけど、
ご主人さまからメールが来ると、
そんな思いは一瞬で打ち砕かれて。


ちょっとでも、必要とされたいって思って。
奈々と会ってても、ご主人さまは、奥さんから電話はかかってくるし、
彼女ともメールしてるし、
やるせないんだけど。。。


それでも、怒ってくれるときとか、
殴ってくれるときは、
少なくとも奈々のことだけ見てくれているような気がして。


奈々は、セックス依存症だし、恋愛依存症だし、お酒も依存症気味だし、
全部わかってて。
ビューキだなって、わかってる。
もう、どうしようもない。


他の人には言えない。
ご主人さましかいないんです。
だから、嫌いにならないでください。


奈々のこと、苦しめてください。
ご主人さまの手の中で、苦しめられたいの。
与えてもらえる苦しみの中でしか、自分のことが見えないの。


そして、その中で、ちょっとだけでいいから、愛を分け与えてください。


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

