FC2ブログ



主従恋愛、順調です☆

こんなに更新ができてなかったのは初めてですΣ(゜Д゜)


自分でもビックリ!


更新しない間に、ご主人様とは何回かお会いできて、本当に幸せな時間を過ごさせてもらっています(*´ー`*)


ただ、気持ちが満たされ過ぎて、書かなくても充分ご主人さまを近くで感じられるというか、、、


よくわからないけど、そんな感じで更新サボってたけど(あと、リアルに忙しかった)、私自身の時間もでき始めたので、また書こうと思います(*^^*)


とりあえず、ご主人さまと私の主従は順調です\(^-^)/



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

このblogの存在。

このblogの存在を、ご主人さまに知られた訳です。


最初は、気持ちの捌け口として書いていたblog。


今はもう当時のblogは非公開にしてるけど、最初のころは結構ひどかった。


ご主人さまのことを受け入れられなかったし、自分が都合のいい女になってるのも嫌だった。


でも、それ以上にご主人さまが好きだった。


だから、blogに吐いて、気持ち整理して。


だんだん、愚痴らなくなった(笑)
大人になったのか!?な(笑)


で、コメントとか貰うようになって、ブログからリアルに繋がった友達もできて。


blogの存在意義が、気持ちの安定から『記録』になった。
忘れたくない、残しておきたいって。


それと、blogを通して知り合った人との交流(これも大事)


だから、最初のころよりは多少、読んでくれてる人のことも意識したりして。


で、


ご主人さまが読んで気分が悪くなる内容でもないし、
読んでもらうことについては問題ないのだけど、


ご主人さまが読んでると思うと、基本やっぱり、ご主人さまを喜ばすように書く! という思考になってしまうのかな?、、、みたいな。


そうなるのが嫌って訳じゃないんだけど。


まぁ、記録だったら、今までと変わらず書けるのかな、とか。


色々考えています。


複雑。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村






◆◆おしらせ◆◆

個人的な都合により、
今、過去記事を 鍵つきにさせてもらっています☆


過去記事は、ピックアップして鍵を外して公開に出来るものはしたいと思います☆


今後の記事は、不本意ですが、もしかしたらパスワードの限定公開にするかも知れません。


が、まだ未定で悩み中です。


ご主人さまとの思い出がたくさん詰まったブログなので、閉鎖だけはしたくないなぁと思っています。。(〃_ _)σ∥


今後とも宜しくです☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

☆新年☆ 気持ちを新たに(*´-`)

新年明けましておめでとうございます。


去年はいろいろな障害もあって、後半はご主人さまと会いにくくなってしまったりだったけど、、、


今年は気持ち新たに、めいいっぱいご主人さまに楽しんでもらえるよう、


もっとエロく、いい子に、可愛く頑張りたいと思います(*´-`)♪


早速ご主人さまから、
『姫はじめ、いつにする?』
ってLINEで聞いてもらえて、今週金曜の夜に会えることになりました\(^o^)/


夜だから、初詣は行けないかもしれないけど…(毎年行ってたから)、新年1回目の会瀬を楽しんできたいと思います(///ω///)♪


引き続き、blogも記録用として続けます♪


あと、今年は少しリアルでのエロ活動(SMバー巡りや、SM友達との交流)も増やしたいなって思ってます(*^^*)


エロ画像は特にないので、ブログを読んでくれている方はそんなに面白くないかもしれないけど、今年もひきつづきこんな感じです☆


良い一年になりますように\(^-^)/
今年も宜しくお願いします♪


奈々



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

不発でした(´д`|||)

『起こしてね』って言われた12時になりました。


モーニングコール♪
って思ってたんだけど、いざ時間になると勇気が湧かず、、、


とりあえず、
『起きてますか?』
ってLINEしてみました。


そしたら、
『今起きた』
って。。。(〃_ _)σ∥


がーん( ̄▽ ̄;)


モーニングコールする前に起きちゃってた~(。>д<)


やっぱりLINEなんか入れないで電話すれば良かった。。。


声聞きたかったなぁ(´・ω・`)


ということで、
ご主人さまに会いに行ってきます!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

