FC2ブログ



過去記事、公開しました!

今年に入ってから、過去記事を非公開にしてたんですが、
先日、全部openにしました!


コメントでも、過去の記事を読みたいっていうものを何件か頂きました。


こんなblogでも過去記事読みたいっていってくれる人がいて嬉しかったです☆


公開できなかった理由の件も落ち着いたので、たぶん今後は非公開にはしないとおもいます(*^^*)


先日、ご主人さまに使ってもらえました☆
その時のことはまた書きます♪


ではとりあえずご報告まで(*^^*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

会えない日々(;つД`)

ご主人さまと、1度も会えないまま10月が終わってしまいました(;´д`)


3日に1度くらいの、
生存確認のようなLINE。


ご主人さまは、今とても忙しいらしく、
私も使えない体の上、日常に追われて、、、


友達以外非公開にしているご主人さまのFacebook。


ご主人さまの友達のページに乗っている、
ご主人さまの写真を見る。
(ストーカーみたい?)


そこで、ご主人さまの近況を知る。


笑ってるご主人さまの写真を保存する。
(更にストーカーみたい、笑)


それで、ちょっと安心する。


やりとりのLINEは、
エロな雰囲気は全くなくて、
SMの話とか、もちろん命令なんかも全くなくて、


私がまだ、
ご主人さまにとってエロの対象になっているのかすら分からなくなる。


11月は、会えるといいな(´・ω・`)


早く会う予定立てないと、
寂しくて、
ご主人さまの存在を頭から消してしまいそうになる。考えないように。


そんなの無理なのに(;つД`)


会えないと、悲しくてこのブログに向かうのも辛くなっちゃってました。。。


また少しずつ、今の気持ちや過去のことでも書いてみようかな☆




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

そして、お呼びだし♪


『今日は?』
ご主人さまにそう聞かれ、直感的に、今日は会えるんだ!って確信しました。


『大丈夫です』って返信して、7時の待ち合わせが決まりました。


また、今回も1ヶ月ぶりに会えるので、嬉しい半面、前回のデートでは悲しいことを言われて、泣きながら帰ったことがプチトラウマになっていて、怖くてしょうがない気持ちもありました。


待ち合わせのドトールで心を落ち着かせていると、しばらくしてご主人さまが現れました。


私を見つけて、対面に座り、喉が乾いていたみたいで、私が飲んでいたオレンジジュースを自分のものみたいに飲みました。(萌えポイント)


そしてすぐドトールを出て、ホテルに入りました。


会うまでの不安な気持ちは、やっぱりご主人さまの姿を一目見るとすぐに払拭されていきます。


その日は雨でじめじめ蒸し暑くて、


ホテルに入ってすぐ、ご主人さまは服をぬいで『シャワー浴びよっかな』って、裸になりました。


奈々が、ワンピースの上に羽織っていた上着をハンガーに掛けようとしたときに、後ろにご主人さまの気配を感じました。


どうやら、シャワーを浴びるのをやめたらしく、、、


後ろから、ご主人さまが奈々のワンピースをたくしあげます。


そのまま下着を下ろされて、ご主人さまは何も言わずに奈々の中に入ってきました。


ホントに、ホテルに入って2分後位の出来事だったので、ご主人さまのおちんちんが既に立っていることにもビックリ(//∇//)


たぶん、今までで部屋に入ってから最速の挿入だったと思います(笑)


申し訳ないことに、奈々はまだ濡れていなくて、でも、案外すんなり受け入れられることが出来て良かった。


そのまま、ベッドに手をつくように促されて、バックで犯してもらいます(’-’*)


ご主人さまは奈々の髪の毛を引っ張りながら、奈々の深いところを何度も突きます。


何度も何度も…


バックで髪の毛を引っ張られると、顎が上がって呼吸がしづらくなって、気持ちいい...///


『何されてるの?』


『、、、。』


『言えよ!』


『、、後ろから犯されてます』


横を向くと鏡があって、『ちゃんと自分の姿みろ』って言われて、恥ずかしくてちゃんと見れなくて、それでも頑張ってチラ見したら、バックでは見られないご主人さまの顔が写ってて、見たらますます気持ちよくなっちゃいました(//∇//)


何分経ったかわからないけど、気が遠くなるほどそうしてもらったあと、『イクぞ』ってご主人さまは奈々の中で果てました...


続く☆


(なんか、全然SMじゃないしあんまり伝わらないかもだけど、緊張感と主従感はめちゃあります)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

ひたすら、待つ。

ご主人さまと次会える日を、ひたすら、待つ。


月に一度のその日を待つって言うのは、長い。長い。長い。


次にいつ会えるかなんて分からないけど。


普段は、電話はまったくしないし、LINEも挨拶程度~ひとこと、ふたことだから、そういうツールでご主人さまを感じられるのは薄い(・_・;


空想の時間が長すぎて、ときどき、ご主人さまっていうのは、実在してるのか、奈々の幻想なのか分からなくなるときがある。


このblogも、奈々が感じたことと、起こった事実を記録として残すのが趣旨だから、書くことも少なくなるね(´・ω・`)


でも、頻繁に書いてないときのほうが、気持ち的には安定している時期☆


そう、今は割りと安定してる(*^^*)


今まで、仕事が終わってなくても会いに行っちゃったり、無理したりもしてたから、会えないことで、無理しなくて良くなったからかな。


それはそれで楽と思ってしまう自分が怖いけど(^-^;


いや、むしろそう思うことで自分の気持ちに折り合いをつけてるのかも。


どちらにしろ、今はそんなに苦しくはない。


ご主人さまは、
エッチな写メを送れとか、
毎日の行動を報告とか、
オナニー管理とかしない人だから、、、。


たまには、もっと束縛されたいって思うけど、、、、。


まいっか(^-^;


引き続き、ひたすら、待とう★


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



女性用風俗体験記~都内にて②完

『ぴんぽ~ん』


予定より早く、部屋のベルがなりました。


どんな人がくるんだろう?
もし、気持ち悪い人だったらどうしよう?
盗撮とかされたらどうしよう?


色んな不安がよぎったけど、もぅ遅いです。思いきってドアを開けました!


『お待たせしました~!』


見た目は38歳くらいの、色黒の優しそうな男性でした。


部屋に入って、ざっと、コース内容(サービス)の説明をしてくれて、前払いということで2万円払いました。


見た目も雰囲気も変な人じゃなかったので良かった(>_<) ひとまず安心です。


シャワーを浴びたことを伝えると、『僕もシャワー借りていいですか?』って聞いてシャワー室に入っていきました。


この時 頼んだのは、全身のオイルマッサージとセクシャルマッサージがセットになったコースです。(ちなみにオイルマッサージだけっていうのもありみたいです。)


オイルマッサージなので、バスローブも脱いで、ホストさんが持参したバスタオルの上に横になります。紙ショーツなんかも、全くはかない全裸の状態です。


『すきなオイルを選んで下さい』と言われて、良さげな香りのオイルを注文して、上半身からマッサージされました。


最初は、超普通のオイルマッサージ。エステでやってもらうのとあんまり変わらないけど、このあとワクワクが待っていると思うと、全身がどんどん敏感になっていく感じです( 〃▽〃)


全身くまなくほぐしてもらったあと、バストのマッサージに、、、。最初は絶対に乳首には触れずに回りから徐々に責められ、乳首を触られた時にはヤバイくらいの快感が走りました。


今まで声も我慢してたけど、もぅこのときは『あっ...あんっ...』って自然に喘いできちゃって...


それから暫くして、流れるように下半身へ。こちらも普通のマッサージのときからお尻や性器のまわりを触られていたし、もう濡れ濡れです。


優しくクリトリスに触れられ、ゆっくり指が動きます。


おっぱいを触って→クリトリス→膣なんて、流は普通のセックスの愛撫と何ら変わらないのに、普通のセックスと比べ物にならないほど興奮しちゃいました。


指の動きも、やっぱりうまいんです。
クリトリスで、何度も逝かされちゃいました。


それから、指を挿入。
やっぱり、プロの動きは違うなぁと思いました( 〃▽〃)


そして、何度か逝かされてグッタリしてたら、鞄からゴソゴソと、、、ローターを取り出したんです!


『使ってもいいですか?』って聞かれて
(^-^; なーんか完全に、奈々は責められモード(笑)
オモチャは特に希望していた訳じゃないんだけど、、、。


ローター以外のバイブとか電マとかは出てこなかったけど、そのローターだけでまた逝かされて...///


90分コースだったかな、時間がいっぱいになって、終了です(*´-`)


『ありがとうございました、これで終わりです』


『気持ち良かったです(///∇///)、ありがとうございました』


こんな感じで終了しました☆
とくに、プライベートな話とか、どうしてこの仕事してるんですか?とか、そういう話は一切しなかったです。


会話は必要最低限でも、気まずくなかったし、むしろ終始良い雰囲気でした。


そして、緊張していたのにもかかわらず、すっかり気持ち良くなっちゃったし♪


たまには、こんな体験もありかな♪と思いました☆


まだ他の体験談もあるので、余裕かあるとき書いて行きたいと思います(///∇///)



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村







プロフィール

奈々

Author:奈々
はじめまして、奈々といいます。

主従恋愛中のご主人さまがいます。

ご主人さまは奈々のこと奴隷っていうけど、奈々は彼女って思ってもらいたいんです。一緒にお酒を飲んだり、一緒にいろんなところに行きたい…。
ご主人さまに、愛してるって言ってもらいたい…いつか。

ピュアな気持ちも邪悪な気持ちも、変態な思考の部分も吐いていけたら☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

